忍者ブログ
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/13 (Mon)
休みの日はあれです、近所に買い物に出かけようにも道が混み合っていて困りものです。おまけに今日も祝日で道路が混みそうなもんですから、出かけるのもどうしたもんかと。

なので昨日は家でまったりF1見てましたー。レース結果云々は横に置いとくとして、富士の状況はどうだったんでしょうか。大きなニュースが聞こえてこないところを見ると、昨年のような阿鼻叫喚の地獄絵図は回避できたんでしょうか。まー、昨年と同じような真似をしくさりやがりましたら洒落になりませんけれど。

そういえばそんなF1ですが、解説や事前のCMとかでよく「オーバーテイク」って連呼してるんですが、それはあれですか、子供が覚え立ての言葉を連呼したがるように聞こえちゃってたんですけど。なんだっけなー、「日本勢のオーバーテイクショーが始まる」とかなんとかカッコイイ感じで言ってましたが、それってつまり予選はボロボロだと暗に示してたわけですか。あながち間違いじゃないのが切ないですね。

んーっと。

とりあえず明日にはSSをUPできるようにガンバリマス。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB