忍者ブログ
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/14 (Tue)
十月に入ってそろそろ半月。秋からの新番組も2話目になっておおよそ流れが見えて来たのでつれづれと。

えーっと、とりあえず自分が続けて視聴しようと思ったものを、住んでる地域の放送順で言うと。

月曜日:なし
火曜日:魍魎の匣
水曜日:とらドラ
木曜日:のだめカンタービレ巴里編
金曜日:黒執事
土曜日:かんなぎ とある魔術の禁書目録
日曜日:ガンダムOO

ってとこでしょうか。
うん、まぁ自分の趣味的に妥当なところのような気がします。ただ土曜日の場合、禁書目録が26:30からなんですが、24:30から屍姫カオスヘッドケメコデラックスと続いているので、惰性で見てるかもしれません。ちなみにかんなぎは22:30からだったりします。

なんというか作品に共通項が見あたらない気がするんですが。気にしたら負けだと思います。

ええと、それぞれの感想とかは面倒なので割愛。

ああ、でもひとつだけ言うなら、魍魎の匣はツッコミ所が多すぎてどこから突っ込めばいいのかわからない感じです。魍魎の匣をアニメ化するくらいなら、薔薇十字探偵社の方をやればよかったのにと思う自分は異端ですかそうですか。

話変わって今日のSS。これもまぁ、七原さんからネタを提供された話ですが、自分でも似たようなネタは考えていたりいなかったり。鶴屋さんだと、やはり誰もがこういうアクシデント系しか思い浮かばないんだろうか。みんなハルヒちゃんの鶴屋さんに毒され過ぎてやいませんか? ええ、自分が一番そうだと思います。
なもんで、今日は鶴屋さんです。

ではまた。

【Clear and mild time】ninth

※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 蔵人
なんという鶴屋さんww
キョンも役得とかいえなくなるなあ、しかし朝比奈さん除くSOS団の女性陣だと出てきた変質者に同情したいww
URL 2008/10/14(Tue)05:29:58 編集
今回のキョンくんは、なんというか本当に不幸な感じでございましたw
【2008/10/14 23:57】
★無題
NAME: Miza
最近歳のせいか夜更かしすると朝起きられないのでアニメはもっぱらveohさんに頼ってるヘタレです。


HDDレコーダーなんて贅沢品です;;
2008/10/14(Tue)11:04:07 編集
HDDレコーダーなんてなくても元気に生きていけます! うちはまだビデオテープが現役death!
深夜アニメは、最近だと1週か2週遅れでネット配信とかされちゃってますねー。それで見るのも手かとー。
【2008/10/14 23:58】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB