忍者ブログ
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/16 (Thu)
新型PSPの発売日。持ってない自分としては、買うべきかどうすべきかうむむむってところです。

もし買うとしたら、amazonのアフェでリンク張ってるこの色なんですが、買ったところでやるゲームが今のところ……ってなとこでして。モンハン以外でおすすめ何かありましたっけ? PS3があるから繋いであれこれーって出来るんでしょうけど、うん、まぁざっとラインナップ見てきましたが、これといってティン!Σ(゜∀゜)と来るものがなかったデス。

ま、当分は様子見するのが妥当なとこかなぁと。

そんなゲームの話を前振りに、今日のSSをば。
さくさくーっと今回のオムニバスは終わらせたいところですね。

ではまた。

【Clear and mild time】tenth

※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ながとん
それでもマンガを読み続けるキョンに脱帽ww。
これ、みくるんとかだったら目の前でとんでもないスペクタクルが繰り広げらr(ry……
2008/10/16(Thu)01:24:27 編集
さすがのキョンくんでも相手が朝比奈さんだったら焦るでしょうが、相手は妹ちゃんですからねー。慣れたものですw
【2008/10/16 23:55】
★無題
NAME: 蔵人
羨ましいぞキョンww
自分もゲームしながら独り言言ったり自然に体が動くタイプですけど。
妹ちゃんが動けばサイズ的にキョンは頭落っことされちゃいそうだなとか思ったりww
URL 2008/10/16(Thu)03:06:24 編集
膝と腕でがっちりキープしておりますw 動く人は激しく体動きますよねぇ~。
【2008/10/16 23:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB