忍者ブログ
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/17 (Fri)
各記事事についてるFC2のWEB拍手、どうやら記事ごとにお礼画面の編集ができるようですな。うん、どういう機能があるのかイマイチ理解してないんだ。

んーと、ってことはいろいろ遊べるかもしれないですなぁ。例えば、各SSのまとめ記事の拍手お礼画面に、そのSSの裏話を仕込んだり~……りー……。

………………。

うわっ、ちょっと考えたらかなりめんd……あ、いや、違うんです。あれですよほら、なんというか言いたいことはちゃんと作品の中に盛り込んでおくのがいいんじゃないかと思い至ったわけですよ。だから何というか、作品を表に出してから書き手が弁解混じりにあれこれ言ったって蛇足ってもんです。ええ、ええ、裏があろうがなかろうが、読み手の皆々様には不要な情報ですもんね。ね!

ではまた。

【Clear and mild time】eleventh

※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 蔵人
それはキョンが悪いだろww
きょこたんも狙っていたとすれば策士ですね。
URL 2008/10/17(Fri)04:24:27 編集
逆に考えるんだ! こうなることを見越したキョンくんの策略だと考えるんだ!
【2008/10/18 00:29】
★無題
NAME: ながとん
こ……これは、羨ましい……のか?
――いや、むしろ罰ゲーム的な何かww。
橘って、こういう【ほおを膨らませてぷいっ】ていうのが良く似合う気がしますねっ♪
2008/10/17(Fri)09:28:01 編集
(`3´)プクーって言うのがきょこたんのデフォルトでしょうか。頑張ってもらいたいものです。
【2008/10/18 00:30】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB