忍者ブログ
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/05 (Sun)
シアンが出ないなーと思ってあれこれしてたら出るようになったんですが、そしたら今度はマゼンダがで無くなっちゃいましてねぇ。インクが悪いのかと思ったんですが、どうもヘッドがイカレちゃった模様。クリーニングしても直らないんですよ。

仕方ないので、新しいプリンタヘッドを買ってこようと思います。

しかしなぁ、このタイミングでなぁ、壊れるってなぁ~……。いつもうち、イベント時の値札を前日とかに自宅印刷してるんですけどね、マゼンダが出ないもんだから今日はモノクロでしたよ。やれやれってなもんです。

それはそうと、禁書のアニメがスタートしましたね! つってもこれ書いてるときはまだやってませんが。えーっと……ステイル登場で次回に続く、ってところだと予想してみますが如何でしょうか。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: tayu
禁書アニメの第1話終了場面完璧に正解でしたね。禁書ssのほうも期待してます。
2008/10/05(Sun)04:27:09 編集
なんかズバリ当たっちゃいましたw 実は前半はインデックスのすとーんでCMかなぁとも思っていたのでして、そこもドンピシャだったりします。が、来週の予告にあの子が写っていたところをみると、やや本編を再構築してるのかなーと思えなくもなく予測できそうにありませんw

禁書SSは……えー、某禁書の伝道師からもプレッシャーをかけられたので頑張りたいと思いますw
【2008/10/06 01:41】
★無題
NAME: niko
サンクリお疲れ様でした、
にのまえさんの書いた小説は以前にも読まして頂いているのですが、
読みやすく話の筋がきっちりしていて素敵だと思います!
これからもがんばってくださいね~!
URL 2008/10/05(Sun)19:39:18 編集
おつかれさまでした〜。某薙派さんのついでにお立ち寄りくださいましてありがとうございましたw おまけになんともありがたいコメントを!
今後もじっとりねっとりがんばりまっする。
【2008/10/06 01:44】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB