忍者ブログ
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/23 (Thu)
フリーの文字屋だ。依頼があればどんなタイトなスケジュールでも〆切までには仕上げるぜ。でも飛行機だけは勘弁な!

コングの台詞を拝借してみましたが、これで笑える人が何人いるかは疑問なトコロ。いやしかし、なかのひとで見るとうちに訪れる方々は20代と30代が多いようなので、まぁ大丈夫でしょう。少なくともどなたかしらのスケブにこの台詞を流用してニリツさんを装おうとしたmaepyさんならわかるはず。
ちなみに、飛行機は勘弁どころか乗ったことがありません。

そんな感じで無理難題なスケジュールを抉るようにねじ込まれたので身動き取れましぇん。24日の朝までに仕上げてください>< とか言いつつ、資料がまだ届いてません( ´∀`) ってどういうことだ! そういうことか、コンチクショウ(ノД`)

まぁボチボチがんばります。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: せんべいの人
歯磨き粉吹いた。

や、結構再放送とかで、若い人でも知ってる人は知ってると思うんですがね。
私も2、3年くらい前の再放送見てた記憶ありますし。
古い作品でもリメイクとかで最近の人も案外と解るんですよねぇ。
2008/10/23(Thu)01:38:52 編集
そういえばBS○○とかでは昔のドラマとかよくやってますなー。意外と認知度は高いってわけですね!
こんなネタ使ってますが、自分の場合はナイトライダーがダイスキーでした。

~フォンフォン~マイケル、大丈夫ですか~フォンフォン~

みたいな!
【2008/10/24 00:03】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB