忍者ブログ
[861] [860] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]

DATE : 2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/12/29 (Mon)
これにてヒロインズシリーズ第四弾『ワンダフル・デイズ』は完結になります。

ワンダフル・デイズ

章分けはしておりませんが、今回のHTML版でラストエピソードまで追加しております。これが2008年最後のSSでしょうか。たぶんそうなります。
あれこれはあとがきにでも。

【あとがき】

とにかくひどいなこれ!
そういうわけで、ヒロインズシリーズはこういうコミカル路線でいってみようと。エロというよりはお色気ってことでここはひとつ。これも全年齢ってことでよろしいか。文字だけならよろしいでしょう。商業のヤツでもこのくらいなら全年齢でおっけーっぽいですし。

今回はひとまずキョンくん視点で描いております。もちろんこれにはヒロイン視点の話もありまして、裏であれこれいろいろあったようです。その辺りについては、そうですねぇ、本にするときにでも書き下ろそうかと思っております。たぶん二人くらいの視点で。誰と誰にするかは、あまり公で言わない方がよさそうです。実際に書くときに考えが変わっちゃったりするかもなんで。

それにしてもあれですね、なんというかシリアス調の長篇とかに比べてWEB拍手の数が多いってのはあれですか、みんなおっぱい大好きってことでいいんですか。えっちなのはよくないと思います><

ちなみにヒロインズの物語、この次もいちおうどんなもんかは決めておりまして、次回でついに彼女たちが参戦です。誰と言わずともご理解いただけるでしょう、あの三人娘です。そんな彼女たちを交えた話は、もうしばらく時間をおいてからでここはひとつ。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]