忍者ブログ
[862] [861] [860] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/12/30 (Tue)
そういうわけで行ってきました。朝は9時くらいに起きて、眠気もすっきり取ってから一般参加で参戦です。だってサークル参加じゃ落ちたもの! おそらくサークル参加の方々は満身創痍の限界ヨロシクな状況であろうと見越しての対応です。

が。

ルート的に西館に寄ってから~と思って行動したのがマズかったのか、最初に挨拶しようと思っていたてるるさんのところにたどり着いた時点で、自分の元気ゲージはエンプティぎりぎりになっちまいましたけど。

それにしてもあれですね、さすがに年に二度の大祭り。普段のイベントでがお会い出来ない方々も上京されておりまして、実際にお会いできるのが嬉しい限りでございます。

なもんで基本挨拶回りで費やしたもので、そそくさと打ち上げ会場のある新橋に移動しようと思ってたんですけどね、ほとんど全員が「場所どこ!」とか言っちゃってたもんで、撤収まで柳流さんのところでお邪魔してましたけど。

そんな打ち上げの話は続きにでも。

打ち上げは総勢90人強という会場を貸し切りでのカオスな状況でございました。会場はダーツバーだったわけですが、さすがにこれだけ人がいるとダーツなんてできないよ! というわけで、呑んで喰って吸って話をしてって感じに。

もうあれこれいろんなことをお話させていただきました。あれこれ話をしたんですが、その中でひとつだけ言っておきたい。

らーめんさん、おっぱいの話はもうこれで勘弁して!

そんな感じでした。

明日もまた会場に出没します!

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB