忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/31 (Sun)
おまけ連載をしていた【Hug me kindly】のまとめです。

【Hug me kindly】涼宮ハルヒ
【Hug me kindly】朝比奈みくる
【Hug me kindly】長門有希(消失Ver.)
【Hug me kindly】鶴屋さん
【Hug me kindly】喜緑江美里
【Hug me kindly】キョン妹
【Hug me kindly】吉村美代子
【Hug me kindly】阪中さん
【Hug me kindly】森園生
【Hug me kindly】朝倉涼子


※公開終了しました。

ラストはやはりこの人、当BLOGでは欠かすことができません。朝倉さんVer.が今回のまとめで追加したラストになります。
移転しましたが、今年8月に開設した当BLOG。思えば朝倉さんの活躍で、わずか半年ほどで50000HITを記録しました。となれば、今年の〆を飾るにはやはり朝倉さんかな、と。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ども
NAME: ron
どうもです。
締めは朝倉さんでしたか。いいですね、本当に切ない。

最初の朝倉SSで衝撃を受けて、その後も素晴らしい作品の数々にただただ驚くばかりでした。

来年も素敵な小説に一読者として期待しております。

良いお年を
2006/12/31(Sun)00:46:54 編集
まさかこのおまけ短篇で一年を締めくくるとは思いませんでしたが、朝倉さん〆は当初の予定通りです。
やはりあれです、朝倉さんを書こうとすると、どうしても切ない系のオチになってしまいますね。

ともかく、今年一年ありがとうございました。来年もちょこちょこ更新し続ける予定ではありますので、わずかな時間でもお楽しみ頂ければ幸いであります。
【2006/12/31 01:57】
★良いお年を
NAME: せつや
にのまえさん、こんにちは。
このテーマで朝倉さんの出番があったら、キョンが災難だなぁなどと言いましたが、キョンからとは予想外でした。
にのまえさんの朝倉さんとキョンの関係はしっとりと素敵ですね。来年も溜息が出るような、SSを期待しています。
2006/12/31(Sun)13:07:12 編集
おまけシリーズは、どれも最後のオチとして、キョンくんの方から、って感じになっております。
なので朝倉さんを途中に持ってきていたら、せつやさんのお考えの通りにキョンくんにとっては散々なことになっていたかもしれないですねw
【2006/12/31 14:07】
★はじめまして
NAME: 壊れたおもちゃ
はじめまして。
 某所でこちらのSSが紹介されていたので読ませていただきました。
 どの作品もすごく面白くて、一気に全部読んでしまいました。
 次回も期待しています。
 それでは。
2007/01/02(Tue)23:58:05 編集
ややっ。これまた初めましていらっしゃいませ。
楽しんでいただけて幸いでございます。しかも正月の忙しい時期に読破していただけるとは光栄至極。
今後もちょくちょくと、せめて新刊が出るまでは書き続ける予定ではりますので、場つなぎ代わりに楽しんでいただければと思っちょります。今後ともよしなにヽ(´▽`)ノ
【2007/01/03 04:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB