忍者ブログ
[156] [154] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

DATE : 2017/08/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/28 (Thu)
日付的に言えば、明日から冬の祭典ですか。これまでの人生、一度も足を運んだことがないのでよく分かりませんが、参加する皆様は風邪など召されないように頑張ってくだされ。

んー……他にこれといって言うべきネタがないのが困りもの。まぁ、年末のこの時期になると、あとはボーッと年を越すのを待つばかりと言ったところでしょうか。

それでは皆様、良いお年を~……って〆るべきところですが、それだとなんだか年内の更新は今日まで、って感じになるのでまだこのセリフは早いですね。一応、年内は31日まで更新する予定です。年始は1日から更新します。タブンデスケド。


えー……ま、今日のSSはおまけで。後ほど追加しておきます。

※14:45ごろ、おまけを追加



【Hug me kindly seventh】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★今年は珍しく大丈夫ですね。
NAME: せつや
 私はわりと風邪を引きやすいのですが、今年はまだ大丈夫のようです。
 ミヨキチ(キョンではなく)役得ですね。後でいろいろ妹ちゃんに奢ったりしているんだろうなぁ。
 そういえば、にのまえさんのSSでは以前『朝倉涼子の面影~恋文~』でもお見舞いのシーンがありましたが、病弱と言うイメージでもあるのですか?
 私もようやく仕事納めです(昨日の11時に仕事の電話…)。まあ、後は掃除をして、友人とゲームやサッカー観戦をして年末を過ごすつもりです。
 では次の更新をお待ちしています。
2006/12/28(Thu)22:22:22 編集
[にのまえはじめ/にのまえあゆむ] Re:今年は珍しく大丈夫ですね。
今年はあれですか、インフルエンザよりもノロウイルスの方がヤバそうですねぇ。

> そういえば、にのまえさんのSSでは以前『朝倉涼子の面影~恋文~』でもお見舞いのシーンがありましたが、病弱と言うイメージでもあるのですか?

ミヨキチさんが病弱ってイメージはありませんが、今回のシチュエーションでぴったり来るのが彼女だけだったので、そういう役回りになっただけであります。どちらかというと、天然ドジっ子ってイメージがありますもので……。
【2006/12/29 01:57】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]