忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/25 (Mon)
にもかかわらず、仕事が舞い込んできたのは何でなんだぜ?
盆も正月もありゃしねぇ、とはまさにこのこと。なもんでして、今日もまた、微妙にズレた時間での更新に……。

あ、話は変わりますが、Amazonでも喜緑さんとキョン妹のキャラソンの予約が始まってましたね。どこまでネタなんだと訝しんでおりましたが、本気でやるようです。一応、Amazonのリンクは張っておきましたが。

なんですか、ランティスにはやると言ったらやる凄味があるわけですか。こうなると、谷口や国木田、あと森さんや新川さん、多丸兄弟も出そうな気がするのは私だけではないでしょう。

や、どうでもいいですね。

えー……おまけは後ほど追加いたします。今回は喜緑さんの予定で。

※4:45ごろ、おまけを追加しときました。


【Hug me kindly Fifth】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★師走ですね
NAME: せつや
 にのまえさん、おはようございます。年末でも忙しいのはどこも一緒なんでしょうかね。私も…。
 それはともかく今回のSS面白かったです、喜緑さんはまさに『魔性の女』ですね(会長さん大丈夫なんだろうか?)。
 長門はキョンから知らされて来たわけですが、知らないで助けに来たらどうなっていたのかなぁ…。
 では次の更新、楽しみにしています。
2006/12/25(Mon)07:52:51 編集
どうも、いつもいつもコメントありがとうございます。
本当になんと言いますか、ただで忙しい年末年始にどうしてこうも忙しく……。

それはともかく、やはり喜緑さんはこういう役どころがピッタリですね。会長さんとは、上手く折り合いをつけてやってることと予想してますw
仮にここで何も知らずに長門さんが来ても、たぶん「またか(;´Д`)」って気分で喜緑さんの悪行を見抜いてるんじゃないでしょうか。なんせ長門さんですからw
【2006/12/25 14:03】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]