忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/22 (Fri)
この更新で「初恋」の続きをUPする予定だったのですが、なんとも筆は進まず。
明日こそはなんとか! たぶんなんとかなると! なるといいなと!

え~、あとでおまけを追加しておきます、スイマセェェン....


って、おまけをと考えておりましたが、WEB拍手の返信がすっかり滞っていることに気づいた!

そんなわけで、本日の続きはWEB拍手のレスを……。



そんなわけで、返信ヘンシィィィン!

12/11
次は朝比奈さんメインですか! 彼女の活躍は全然想像できないので楽しみです(酷
>>朝比奈さんメインの話ですが、朝比奈さんが活躍するかどうかは……。ええっと、たぶん大活躍ですよ! たぶん、えっとその、大活躍ですっ!

初めまして。非常にクオリティの高い作品を楽しまさせて戴きました。今後とも頑張って下さい。by0003
>>何やらここ最近ゴタついてましたが、それも一区切りでなんとか以前のペースを取り戻したいと思います、はい。

くっ、連邦のTFEI三人娘はバケモノか!?
>>オルテガ、マッシュはすぐに思い出せるけど、ガイアの名前がすぐに出てこない自分はどうすれば! あ、ガイアはたぶん喜緑さんdeath!


12/12
朝比奈さんの時間移動をこういった形で生かしてきたわけですね!うまい。!!
そしてハルヒ.・・・。期待してます。

>>こういう形しか思い浮かばなかったんです(;´Д`) ハルヒさんの登場は、こうでもしとかないと間が持たなかったもので....

涼宮ハルヒシリーズの中で一番エロいですよ、朝倉さんは
>>やはりメガミマガジンの影響ですか( ̄ー ̄)

みーちゃんキタ――――!!
>>きちゃいました────っ!!

ウェブ拍手ってこんなこともできるんですんね。朝倉・・そんなにエロくないような・・。
>>俺もあんなことができるなんて、イジリ始めてから知りました。せっかくですから、あんな風にしてみたわけですw そして朝倉さん……どうもエロい、エロくないと半々な意見ですねぇ~。


12/13
今回のキョン×長門の様な話は大好きです。ブラボー!!
>>I will join by a hand!のラストを飾った長門さんのお話ですね。定番ものは、その設定だけで安定感があるので大助かりです。


12/14
ヤンデレは私も大好きですが、このヤンデル長門もなかなか読まされました。
ちなみにヤンデレ視点は、長門もハルヒも大好きです。(朝比奈さんは難しいですね・・・)

>>20000HIT感謝SSの長門さんですね。あれをヤンデレと言っていいものか(;´Д`)少なくとも、デレの部分が出てない気がするのは自分だけでしょうか……。

"あの人の場合、手を繋ぐだけで終わりそうにないからであります"そこんとこ詳しくお願いしますっ
>>そこんとこと言いますと……そうですね、喜緑さんですから「わたし、手相がわかるんですよ」とかいいつつ手を握り「これが生命線、これが頭脳線……」とか言いながら手をなぞりつつ体をにじり寄せ、「うふふふふ」と言ったところですw

3万踏ませてもらいましたー。やったー。小説いつも楽しませてもらってます。頑張ってください。
>>30000HITありがとうございます~……って、この更新してるときはもう40000HITだったり(;´Д`) 時間が経つのが早くてびっくりです。今後とも、よろしくお願いします!

うーん、朝倉はエロい
>>やはりにじみ出るエロスは隠せないもんなんですね……シミジミ

電波な話が好きな自分には今回みたいな話は最高です
>>電波ゆんゆんでも、長門さんなら小難しい理屈を並べそうなんであんな形にしてみました。お楽しみいただけて何よりであります(`Д´)ゞ


12/15
お引越しおめでとうございます?とりあえず朝倉はエロくない!・・・と思います。
>>前のBLOGは頻繁に落ちてましたからねぇ(;´Д`) 朝倉さんはたぶん、表に出さないエロスが……え、むっつり系? いやいや……。

もっとミヨキチが読みたいよぅ
>>ミヨキチですか。原作でも1回、しかもキョンの恋愛小説の中でしか登場してないもんで、下手に書くとオリキャラになりそうで怖いですw とりあえず、現状で書くとすれば、自分の中では天然ドジっ子設定になってますw


12/16
「抱きしめる」か「抱きしめられる」か、それが問題だ。
>>ナニヤラ哲学的ナコメントガ(゚д゚ ).....抱きつ抱かれつということで、ここはひとつ……。


12/17
とりあえず喜緑は鬼畜。
>>ここでまさかの喜緑さんへのコメントが! やはりあの笑顔が曲者ですねぇ。

毎日読まさせていただいてます。
>>や、ありがとうございます。ここ最近は更新が滞っておりまして、なんとか以前のペースに戻れるように尽力いたします。


12/18
鵲さん
>>いやはや、何かとご迷惑おかけしました。なんとか一区切りがついたので、今後もよろしくお願いいたします。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB