忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [149]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/31 (Sun)
年内の更新は、本日で最後になります。って、31日の大晦日なんだから当たり前だっつー話ですね。

8月の半ばに開設した当BLOG。わずか半年たらずで50000HITを越える来場者に感謝感激雨あられ。開設当初は、こんなに訪れてくれる人がいらっしゃるとは思っておりませんでした。
一度だけ訪れた方、毎日訪れてくださる方、それぞれだとは思いますが、わずかな時間でも楽しんでいただければ幸いです。

では最後に、一年の締めくくりとして、せめて当BLOGを捕捉していただいたサイトの紹介をさせていただきます。アクセスログを頼りにしてますので、ヌケがあるかもしれませんがお許しを。

それでは皆様、よいお年を!


捕捉多謝!(順不同・敬称略)
魔界都市日記
PUNPKING
朝倉涼子みたいな何か。
インモラル家の一族~朝倉涼子清純派支援サイト
萌☆裏ネット情報館
Knife Collection
sideblue weblog
にしつかさの日記
1000凧屋
長ブロ(長門有希が幸せになれるssを描こうと思って作ってみたは良いが、全く更新できてないブログ)(仮)
発展途上の趣味たち
趣味のいろいろ観測日記

その他多数……タブン



おおっと、WEB拍手の返信も今年のうちに!

12/22
40000HIT踏みました!おめでとうございます。特にみくるが大好きなのでこれからの展開楽しみです。
>>40000HITおめでとうございまs……ってもう50000HIT越えてるじゃないですか∑(゚Д゚〃) えー……朝比奈さんのこれからの展開は……ひとつだけ考えているのは、まさかのあの人が登場するってことくらいなんです。すいません(;´Д`)

楽しみにしている。…続きを。
>>いやあっはっはっは、年を越しちゃいました。1月中にはなんとか、なんとか!


12/23
エロい
>>あんまりエロエロ言っちゃうと、朝倉さんに刺されますヨ!

今回もキョン、ハルヒ朝比奈さん、三人の性格と立場が話にうまく出ていた、いいエピソードだったと思います
原作ファンとしては、こういった二次小説は読んでいて楽しいです。次の更新も楽しみにしています。

>>三者三様、個性を出せていてよかったですわ。今後はもうちょっと、朝比奈さんがダウナー思考になるかも? かな? いや、未定ですが。

wktk
>>生殺しが得意です( ̄ー ̄)


12/25
面白いです!!今年もクリスマスは一人DEATH!!
>>クリスマスは一人でいてもいいんです! いいんですよ! いいんですってば! はーっははは。・゚・(ノД`)・゚・。



12/27
えっと・・・頑張ってくだせぃ。応援しますずぇ。
>>艱難辛苦舐めまくりでガンバリマッス!


12/29
阪中さんやミヨキチのメイン小説がこんな質の高さで書いてあるサイトは初めて見ました!といってもハルヒや長門や朝比奈さん小説の完成度もめちゃくちゃ高くて、まさか谷川先生ご本人ではないでしょうね?
>>いやあ……谷川先生本人だったら、こんなところで書いてないで新刊だせ、と言いたくなりませんか?w 阪中さんやミヨキチさんは、なんと言うんでしょう、原作での出番も少ないもので、オリキャラっぽくなってるのがにんともかんとも。これでいいんだろうかと悩む日々であります。

お餅は、揚げて大根おろしをかけてアジポンってのが美味しいですよ。
>>これ、早速試してみました。いやもう、かなり美味かったですよ。ただ、その後に調子に乗って「だし汁でも美味いんじゃね?」と作ってかけて食べたら……ソバの入ってない天ぷら力ソバっぽい感じになりましたヨ……

ユニーク
>>うふふ

今後も喜緑さんに期待!
>>それならば、今後もちょくちょく喜緑さんを登場させますね( ̄ー ̄)
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB