忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [168] [167] [166] [165] [164]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/01/14 (Sun)
おまけ連載していたオムニバス作品【Rain such as tears】のまとめになります。

【Rain such as tears】涼宮ハルヒ
【Rain such as tears】朝倉涼子
【Rain such as tears】長門有希
【Rain such as tears】鶴屋さん
【Rain such as tears】吉村美代子
【Rain such as tears】阪中さん
【Rain such as tears】キョン妹
【Rain such as tears】喜緑江美里
【Rain such as tears】朝比奈みくる
【Rain such as tears】森園生
【Rain such as tears】???


※公開終了しました。

最後の???が追加したラストエピソードになります。それが誰かと言えば……そこまで引っ張る必要もないんですが、ただ単に今まで自分が忘れていた人だったりします。
ある意味、無理矢理だろそれ、とつっこみたくもあるんですが、〆のエピソードはこの人でしかしっくりこないな、と思った次第です。

※23:15
さすがに急ぎすぎたか、ちと気にくわないところがあったので、ラストをわずかに改訂……と思ったら、何やら再UPが反映されない……(´・ω・`)
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB