忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [1] [137] [136] [135] [134] [133] [116]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/14 (Thu)
20000HIT感謝なんて言ってるレベルじゃねぇぞ(゚Д゚#) というくらい、カウンターがぐるぐる回ってもうすぐ30000HIT。
いやあ、なんと言いますか、もう30000HITですか。感謝感激雨あられ。

と、ともかく、今回は20000HITの感謝SSというわけで、以前とったアンケートの第二位、長門さん視点でのSSになります。
その内容は、長門さんに投票していただいたコメントを参考に書いてみました。その内容は……。

にのまえさんの長門視点が読みたいとです
がハルヒと絡む話が読みたいです。
長門視点が良い、ヤンデレたら尚更良い
キョンが朝倉に殺される話なんてどうでしょう
ヤンデレじゃなくてヤンデルのが良い
ながもん
長門さん以外なんてトンデモナイ
がんばってください!
ながかど
長門命!

( ゚д゚).....(゚д゚).....Σ(´Д`

えーとつまり、「長門視点でハルヒと絡み、ヤンデレよりもヤンデル話」ってことでよろしいか? というか、そんなに病んでる長門さんが好きなんですか。
長門さんの話ですから、キョンと朝倉さんは関係なさそうなので、省きましたが。

うーん、ヤンデレとかその系統の話は書いたことないんですよね。どんなものかもイマイチ理解してないのも困りものなんですが(;´Д`)。

と、ともかく長門さんとハルヒさんの絡みは10000HIT感謝SSで出しちゃったので、ヤンデレというかヤンデルって感じの話にしてみました。

無題

あの……本当にこんなのでいいんでしょうか? というかヤンデレっつーかヤンデルっていうのは、こんな感じのものですか? とりあえず「電波ゆんゆんな長門さんにしてしまえ!」をテーマにしちゃいましたけど。

と、ともかく20000HITありがとうございました! 次は30000HITでお会いしましょう!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB