忍者ブログ
[1] [137] [136] [135] [134] [133] [116] [132] [131] [130] [129]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/10 (Sun)
年末ですからねぇ、そろそろ忘年会シーズンってヤツでして、今日、明日と(日付的には昨日、今日ですが)PCの前にいる時間が短くなっております。

なので、「朝比奈みくるの初恋」はちとお休みで(;´Д`)楽しみにしていた方がいらっしゃったら、ゴメンナサイ。

えーっと、あと何か話のネタは……

そうそう、朝倉さんと鶴屋さんのキャラソンが発売になりましたね! はいそこ、今さらそのネタかと思わないように!
ここに訪れている方の大半は購入されてる方ばかりでしょうが、まだ聞いてない、と言う人もいらっしゃるかもしれません。

歌詞だけでも知りたい、という方はこちらで検索してみると出てきますよ。個人サイトではなく、企業サイトの歌詞検索サービスのとこです。特に朝倉Ver.と鶴屋Ver.のハレ晴レの歌詞も出てくるので、違いを調べるのには便利かも。CD購入しちゃえば歌詞カードあるので意味ないっちゃないですが。

両方聞いた簡単な感想を言えば、鶴屋さんよりは朝倉さんの方が好みかな、と。

あとで、久しぶりのおまけでも追加しておきます。

※2:30ごろ、おまけを追加しときました。

おまけ
【I will join by a hand! Sixth】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ハルヒSS大募集!
NAME: ユカ
はじめまして、こちらのサイトのSSをこっちで貼らせてもらってよろしいでしょうか?お返事待ってます。
URL 2006/12/10(Sun)04:34:26 編集
投稿ですか。うーん、自作の発表の場としてこのブログを作ったわけですので、今後書くSSは他のとこにUPすることはあまり考えてないのです。昔はVIPのプリンスレにちょこちょこ書いてましたけど。なので、投稿することはないかな~と思います。すいません。
【2007/02/16 03:29】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB