忍者ブログ
[138] [1] [137] [136] [135] [134] [133] [116] [132] [131] [130]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/11 (Mon)
昨日、今日とややへべれけ気味です。恐るべし忘年会。

それはともかく、昨日の宣言通り、本日も「朝比奈みくるの初恋」はお休みではありますが、明日には続きをUPできると思われます。

って、その前に20000HITの感謝SSと、目前に迫った30000HIT感謝SSはどうしましょう……。うーん、うーん。ヒラメイタ!Σ(゜∀゜)

せっかくアンケートも取ったことですし、2位と3位のキャラクターをメインにSS書いちゃえばいいんじゃないかしら! まぁ奥様、とてもよろしくってよ!

そんな自画自賛はおいといて、とりあえず、近日中に20000HITと30000HITの感謝SSが書き上がり次第UPします。いつになるかは「禁則事項です♪」と朝比奈さんもおっしゃってました。

おまけは後ほどで(;´Д`)

※1:25ごろ、おまけを追加しときました。

【I will join by a hand! seventh】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 響
はじめまして!
ここのハルヒSSを毎日楽しみに見させてもらってる者です♪

いつもこんなに書けるなんて凄いなぁと常々思うのですが
たくさん更新頑張りすぎてそれがご自身の負担にならないようにしてくださいね
ちょっと今日のこの記事見て不安になってしまいました;;

これからも楽しみに見させてもらおうと思いますので
お体に気をつけて頑張ってください〜!
2006/12/11(Mon)00:43:16 編集
や、お心遣い感謝感激であります。
ここで書いてるSSは、それほど負担にはなってなかったりします。けっこう書いてる風に見えますが、実はこれ、オーソドックスな既定原稿枚数にすると、そんな長いもんでもありませんし。今日の鶴屋さん篇に関して言えば、1時間でちょろーんと書いちゃったものですから。
とはいえ、更新はマイペースで行きますヨw
【2007/02/16 03:28】
★無題
NAME: 響
そうなんですか〜それならよかったです!

しかし1時間でこれだけのものを書いてしまうとはやっぱり凄いですねw
自分も物を書くのは好きなのですが、見ての通り文章力が全くないため、にのまえさんのように早く多く素晴らしい文章を書ける方は尊敬しています〜

マイペースで頑張ってくださいね♪
URL 2006/12/11(Mon)01:54:57 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB