忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [116] [132] [131] [130] [129] [128]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/09 (Sat)
この三日間、1000人以上の方が訪れていただいているようで、これまたびっくりです。
これはあれですか、何かの祭りですか? いやもう、なんていうか本当にありがとうございます。

ええっと、そんな適当な感謝の言葉だけでアレですが……と、ともかく心は平常心。いつものようにいつものごとく、マイペースで続けていきたいと思います。

朝比奈みくるの初恋:一章
公開終了しました。

TFEI三人娘シリーズとは別シリーズになりますので、今回から章タイトルも英単語一文字から、作中のセリフ引用に変えてみました。ぶっちゃけ、タイトル考えるの大変だよ! という心の中の叫びは聞かなかったことにしといてください。

恒例のWEB拍手返信でもヽ(´∀`)ノ

まとめて読ませていただきました。レベル高っ!思わず徹夜ですよ。
>>徹夜ですか( ̄□ ̄;)!! ここ最近、一気に冷え込んで参りましたので、風邪ひかないように気をつけてください(;´Д`)

キョンの語りが原作テイストに忠実に再現されていると感じました。
>>せっかくの二次創作の文字表現ですから、その辺りを似せておかないと誰が誰かわからなくなりそうなので、極力似せるようにしております。ただ最近、自分が書くキョンの性格が変わってきてるように思えるのは気のせいですかね……?

未婚の女性がウエディングドレスを着ると結婚できないという言い伝えを聞いたことがあります
>>Σ (゚Д゚;) そういえば自分もそんな話を聞いたことあります。えーっと……ま、たぶん婚姻届(偽造)があるから大丈夫ですよ!

今回の話も素晴らしいかぎりだったぜミスター!!ほんとハルヒはいい女だな
ついつい気になっちまって何回も拍手したくなっちまうな。ミスターはロンメルも腰を抜かす戦略家だぜ!!
そういや、朝倉さんは(以下禁則事項です♪)

>>いつの間にか砂漠の狐なんて呼ばれちゃってますが( ゚д゚)..... ええっと、最後の(禁則事項)のメッセージはしっかり賜りましたw あとは朝倉さん次第です、はい。

ハルヒktkr(≧▽≦)b 投票してよかったw
>>あのような形の話になりましたが、ご期待に添えたでしょうか? ああいう形式でキャラを決めて書くのは初めての試みなので、感想を頂けて感謝感激であります、はい。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB