忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [116] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

DATE : 2017/08/19 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/08 (Fri)
まずは、今回の長篇ものから。

朝比奈みくるの初恋:序章
※公開終了しました。

以前、ちょろんと話に出していた朝比奈さんメインの長篇ものになります。仮タイトルは「朝比奈みくるの刹那(仮)」でしたが、これが正式タイトルということで。

で、何がわかったかというと、朝比奈さんSSは面倒だ、ってことです。短篇なら普通の恋愛ものにしちゃってもいいんですが、長篇となればその特性を使いたいじゃないですか。時間跳躍の。
それをやると、かなりしっかりプロット作りからやらないとダメなわけで、ぶっちゃけタイムスケジュール表を作る必要性もでてきます。

なので、今回はタイムスケジュールを作ってプロットもバッチリ! ……じゃありません。今回も行き当たりばったりっさ! ビバ、行き当たりばったり!

そんな感じのお話です。

こちらでは恒例のWEB拍手のレスでも〜。


12/5
朝倉さんに看病されたい(*´ヮ`)
>>やっぱり始末するなら元気で活きの良い方g(ゲフンゲフン)朝倉さんはお世話大好きの面倒見のいい人だと思いますヽ(´∀`)ノ


12/6
朝比奈さんの長編もの、すごく楽しみです(あまり見ないので)。期待しています。
今までの長編、短編も面白かったので本当に期待しています。

>>ほかのSSサイトってあまり見ないので(影響を受けやすいんで、そうならないために我慢してるんですが)朝比奈さんのSSって少ないんですかね? 長篇と言っても、まだどのくらいの長さになるか未定ですが、お楽しみいただければと思います、ハイ。

執筆頑張ってください
>>少なくとも原作の新刊が出るまではガンバリマスよヽ(`Д´)ノ

とても素晴らしかったです。尊敬します。
>>いや、もうなんて言うか、そこまでストレートにお誉めの言葉をいただくと照れちゃいます。今後も定期的に更新していくつもりではありますので、引き続きお楽しみくださいませ。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]