忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/12/25 (Thu)
さんのヒツジ。むしろ自分は朝比奈ヒツジが欲しいです。

そういうわけで今日はクリスマスですね。クリスマスは神様が人として降誕されたことを祝う日であり、決して恋人同士がチチクリ合う日ではないのです。

日本はあれですか、海外から流入してきたお祭りは、何故に恋人同士がチチクリ合う日にしちゃいますか。バレンタインは言うに及ばず、ハロウィンだってあれですよ? お菓子あげるからイタズラさせてだなんてハレンチ極まり……あれ? 違いましたっけ?

そういうわけで、うちのブログでもクリスマスでどうのこうのってことはいたしません。何事もなかったかのように平常通りに過ぎていくのです。ああ、でもこういうことは大歓迎です。

さて。

それはともかくとして、なんというか皆さんおっぱい大好きですね。今までで一番多く拍手を押されているような気がします。そうかぁ、時代はおっぱいなのかぁ……。

そんなことを聖夜に思いつつ、今日はこの辺で。

ではまた。
PR

拍手する

DATE : 2008/12/21 (Sun)
そういえば消失期間でしたね。
そういえば、もうすぐクリスマスですね。

ええ、うちは時事ネタはまるっと無視して突き進みます。そんなことよりもおっぱいの方が大事なんだ! いえほら、気を逃して訪れる方もいらっしゃるでしょうし、旬が過ぎた時事ネタをあとになって見ても虚しくなるじゃないですか。自分がそうなんで。

なんて言い訳をしつつ、そういえばうちの新刊をショップで見たとの話を聞きました。まだ自分は見てないんですけど。だって余剰分がまだ手元に届いてないんだもん。
以前とは違う印刷所さんにして中身のレイアウトもちょっと再調整したわけですが、なもんでどんな感じになったのかさっぱりなんですよね。

ふむ。

そういうわけで今日はSSでも。続きでございます。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/12/20 (Sat)
どうやら昨日からメロンブックスさんと虎の穴さんでハピネス・デイズの通販が始まったようなので告知をば。それに伴い、ブログ版は公開終了とさせていただきました。長らくの間、ご愛読ありがとうございました。

それにしても、うちの手元に余剰分とかまだ届いてないんですけど! おかげで出来上がりがどんなもんか確認することもできにゃーす。
これあれですか、もし昨日のうちに注文しちゃったりなんかしちゃったら、印刷所さんから余剰分が届く前にメロンブックスさんから届いちゃったりしちゃうんですかね? それはそれで面白そうだと思いましたが、意味なさそうなのでやめておきます。

ええと、それで今回の本。いちおう、手元にもそれなりの数が来るようにしました。2月に開催されるサンシャインクリエイション42以降の参加イベントで頒布します。なので「直接会場で買いたいんじゃー」という人は、2月のイベントで買うことも可能でございます。

ちなみに、2月のイベントにも新刊は用意する予定でございます。そちらについては、もうしばらく形になってから、ということでゴニョゴニョ。

とまぁ、そんな感じで今日は告知のみで申し訳ナス。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/12/18 (Thu)
ゆっくりできるはず、と思うのは早計かしらん。何がどう転ぶかわかりませんが、さすがに山場は超えたと思いたい。

そういうわけで、ここしばらくはずっと家の中にこもりっきりだったりします。
それにしてもあれですね、寒くなってきたのは前からですが、できたてのホカホカご飯が食べ終わるころには冷たくなってるほどの寒さは如何なものかと思います。石油ストーブを使うべきか……いやしかし、灯油も高いしなぁ……なんて所帯じみたことを考えてしまいまふ。

そういえば今回のSS。読めばわかるかと思いますが、その場のノリとテンションだけで書いてます。捻りもオチもありません。さて、どうやって決着付けようか……。

そんなこんなで、迷走することは火を見るよりも明らか。うぅ~む。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/12/15 (Mon)
土曜日に、ちょっくら犬居さんを労う感じで小柴の兄さんと我が家のじぇばんにも一緒にプチ忘年会っぽいことをしてきました。
まぁ、一番の大きな目的は、自分が「甘いの食べたい」ってとこもあったんですが、場所が週末でクリスマス目前の東京ミッドタウンだったせいでちと混雑具合がひどかったですな。

それはそれとして、とりあえずSS。このヒロインズシリーズは、ちょっとコミカル路線で攻めていきます。なのでネタもそこまでシリアスな感じにはなりませぬ。ええ、たぶん。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/12/13 (Sat)
昨日UPしたのはブログ用のものではありません……ってのは、昨日に記事にも書いてある通り。
じゃあブログ用のはなんじゃらほい? と言うと、今日のSSになります。

そういうわけで久しぶりですねー。ヒロインズシリーズ第四弾、ワンダフル・デイズがこれからしばらくお茶を濁すSSになります。まー、今のモチベーションと状況を考えると、ヒロイン視点のザッピングストーリーまで手が回りそうにないのがにんともかんとも。

それでは。

拍手する

DATE : 2008/12/12 (Fri)
お仕事のー〆切がー今日なのよーらんらんるー。

それはさておき、今日はちょっくらSSを。SSと言っても、これはこのままブログで続けるものではございませぬ。来年3/15に開催するらしい長門祭4用の冒頭プレビュー版とでも申しましょうか、ここからああしてこうしてどうなってって感じの短篇にでもしようかなと思っておりまして。これに短篇作品の中から数本選んで一冊にまとめてみてはどうだろう、とかなんとか。

と言っても状況が状況ですから、3/15じゃ無理ぽーかもしれませぬ。状況にもよりますが、そうですなぁ、長門祭4のときはこのSSだけをコピ本で作って、正式版は後日のイベントかなんかで形にできればいいな! みたいな夢見がちなお年頃って感じで。

そんな長門祭の前に、2月のSC42は当選してました。配置はBホール/コ-15bだそうです。

でもまあアレです。今はそういうことを考えている場合でもないわけです。戦わなくちゃ、現実と!

ではまた。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB