忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

DATE : 2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/02/05 (Thu)
4月からか。どおりで喰霊のネットラジオでハルヒのことをよくネタにしてると思ったデスよ。

その4月というのはあれか、2010年でも驚かないね! でももし今年の4月から本当に放送されるなら、かなり厳重に情報規制してたんだなぁと思います。

しかし、公式HPで堂々と「2期中止! 新アニメーションシリーズ」うんたらかんたら~と書かれていたので、1期を混ぜるとするなら話は別かな、とも。少なくとも13話分があるわけですからねぇ、大人の事情で「4月から放送するんだ!」って強行しても、なんとかなるのかしら。そうすればちょうど1期分が終わるころに七夕か……ふむ。

と思ったらこんなオチもあるわけで。

まぁ、どっちにしろ10日のNewtypeを読んでみないことにはわかりませんね!

ということで、今日はそんな話だけで。

ではまた。
PR

拍手する

DATE : 2009/02/03 (Tue)
とてもステキに昼夜逆転生活を満喫中です。

まぁ大変、と素直に心配してくださった方。
そのピュアな心を大事にしていただきたい。

またか、と思われた方。
常連さんでございますね。毎度ご贔屓にしていただいてありがとうございます。

とにかく先週くらいからお日様の光を浴びておりません。これはマズイ。ただでさえ不健康まっしぐらな自宅作業の仕事をしてるってのに、ますます不健康に磨きが掛かってしまう。おまけに今度の日曜はSC42じゃないですか。朝からですよ。起きられねーですよ。マズイっす。

まぁでもなんとかなるか! いや何とかしなきゃダメか!

ともかく。
なもんでちょっと更新時間がアレですけど、そういう事情があれこれありましてこんな時間にUP、と。仕事の方も一段落したんで、更新速度は若干ながら盛り返すかもしれませぬ。

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/31 (Sat)
何もここに書くことないです。どうしましょう。SC42の話も全部出したしなぁ……うーん。

あ、そういえば二次突破の話でSSを載せてるときより多くWEB拍手を押していただけてるようで、ありがとうございます。メッセージも多くて有り難いことです。すべて拝見しております。

ガンバルヨ! と言っても、もう審査の段階になってると自分に出来ることは何もないので、座して待つしかないわけでして。

ああ、別館の方も止まってるから続きを……三人称は性に合ってない感じで手間取っております。むがー('A`)

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/30 (Fri)
SC42の新刊も無事に入稿が終わり、あとは配送事故とかなければ2/8には新刊がちゃんとご用意できるはず。

そんな新刊とは別に、会場限定でこんな(↓)おまけを付けちゃいます。

SC42しおり九曜 SC42しおり長門

栞です。ひらがなで書くと「しおり」になります。しおりとはつまり、本のページに挟んで使う、あの栞です。以前からちょっと作ってみたいなーとか思っていたんで、今回ついに踏み切ってみました。それに表紙デザインの都合上、長門さんと九曜さんの全身が入らなかったもので、全身いれようってのもあります。

イラストはご覧の通り、今回の新刊の長門さんと九曜さんをピンでそれぞれ、って感じになっております。二種類あるのではなく、両面印刷になっております。
これを会場で配ります。配るっつっても、本に付ける感じです。1人1枚で、新刊・既刊関係なしでうちの本をお求めいただいた方に配っちゃいます。
ただし、栞だけの頒布はありませぬ。ショップ委託分にも付いておりません。なので「栞だけくれーちょ」と言われても「オー、勘弁シテヨ」って感じになっちゃいます。

あくまで本のおまけであり、わざわざ会場までお越し頂いてうちの本を手にとってくださった方へのサービスってわけなので、平にご容赦を。

ただまぁ、数はそこそこあります。会場へ持ち込む新刊の冊数より多いです。なので2/8だけでなくなるってことはないと思います。余った分は、自分が次に参加するイベントでも配る予定です。長門祭4になるのかしら? よくわかりませんけども。

とりあえずこれで2/8の目新しいものはすべて公開と相成りました。まだ一週間ちょっとありますねー。もう一週間ちょっとしかない、って言った方がいいんでしょうか。

あ、ちなみに長門さんの靴下が白いのは仕様です。らーめんさんに無理言って白にしてもらいました。公式だと黒ってか紺なんですけどね。

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/28 (Wed)
前にちょろっと話題に出したノベルジャパンの小説大賞。どうやら昨日に二次の結果発表があったらしく、覗いてみれば……。

こんなことになってました。

わーお、どうしようこれ。今まで一次止まりだった自分としては、念願のファイナリスト入りでもう充分って感じなんですが……あれ? 期待していいのこれ?

そんな最終結果は2月の半ばらしいです。どうなるかなーってことで。

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/27 (Tue)
そうか、これは寒さによる古傷のうずきなんだ……! と気付いたのは、外仕事から夜半に家に戻ってきて冷え切った室内にいたときのこと。それまで収まっていた痛みがまたもぶり返してきて、どうやら寒さに反応するようです。

そういえば痛み出したのも寒さが増した夜半だったなぁ……と思わなくもなく。

となるとこれは、治しようがない症状ってわけですね。('A`)ウボァ

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/24 (Sat)
よくわかりませんが脇腹が痛みます。体の中から痛む感じです。あれですか、肋間神経痛ってヤツですか。よくわかりませんがそういうものかもしれません。

しかしこの痛み、肺が潰れたときと同じ痛みだったりします。あれですよほら、自然気胸ってヤツです。二度ほど左肺を潰したことがありましてねぇ……歩く度に響いて痛いのなんの。それ以前に呼吸もままならなくなりますからね。両肺が一気に潰れたら呼吸できなくて死んじゃいます。

そんな痛みに耐えながらまだまだ暇が出来ません。忙しい毎日は有り難いようなそうでもないような。

ではまた。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB