忍者ブログ
[877] [875] [876] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]

DATE : 2017/05/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/01/30 (Fri)
SC42の新刊も無事に入稿が終わり、あとは配送事故とかなければ2/8には新刊がちゃんとご用意できるはず。

そんな新刊とは別に、会場限定でこんな(↓)おまけを付けちゃいます。

SC42しおり九曜 SC42しおり長門

栞です。ひらがなで書くと「しおり」になります。しおりとはつまり、本のページに挟んで使う、あの栞です。以前からちょっと作ってみたいなーとか思っていたんで、今回ついに踏み切ってみました。それに表紙デザインの都合上、長門さんと九曜さんの全身が入らなかったもので、全身いれようってのもあります。

イラストはご覧の通り、今回の新刊の長門さんと九曜さんをピンでそれぞれ、って感じになっております。二種類あるのではなく、両面印刷になっております。
これを会場で配ります。配るっつっても、本に付ける感じです。1人1枚で、新刊・既刊関係なしでうちの本をお求めいただいた方に配っちゃいます。
ただし、栞だけの頒布はありませぬ。ショップ委託分にも付いておりません。なので「栞だけくれーちょ」と言われても「オー、勘弁シテヨ」って感じになっちゃいます。

あくまで本のおまけであり、わざわざ会場までお越し頂いてうちの本を手にとってくださった方へのサービスってわけなので、平にご容赦を。

ただまぁ、数はそこそこあります。会場へ持ち込む新刊の冊数より多いです。なので2/8だけでなくなるってことはないと思います。余った分は、自分が次に参加するイベントでも配る予定です。長門祭4になるのかしら? よくわかりませんけども。

とりあえずこれで2/8の目新しいものはすべて公開と相成りました。まだ一週間ちょっとありますねー。もう一週間ちょっとしかない、って言った方がいいんでしょうか。

あ、ちなみに長門さんの靴下が白いのは仕様です。らーめんさんに無理言って白にしてもらいました。公式だと黒ってか紺なんですけどね。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]