忍者ブログ
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [875] [876] [874] [873] [872]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/02/08 (Sun)
今日はSC42でしたね! お疲れさまでした! と言っても、これを書いてるときは日付的に2/7の23時過ぎ(24時間表記)なので、お疲れもなにもありゃしないわけですが。

えーと、とりあえずSSを載せておこうと思いまして。今回は阪中さんなんですが、よくよく考えれば原作でチラッとしか出てきてない阪中さん、イメチェンどころかチェンジする既存のイメージもありゃしねぇ、ってことに書いてる途中で気付くこの始末。

なんだかなぁ、と書いてる最中も違和感ありまくりで筆が進まない進まない。毎回、このオムニバスシリーズでは妹ちゃんと並んで書きにくいキャラだったりします。けど、阪中さんより原作での出番がないミヨキチの方は、まだ書きやすかったりするのは何でだろう?

そんな疑問を抱きつつ、今日はこのへんで。

ではまた。

【figure changes heart changes】ninth


※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: HILO
…ま、またもナチュラルフラグブレイカーの本領を発揮している!?(弱驚愕)

それにしても阪中の口調って何気にかわいいですよね。自分コッソリ好きかもしれませんw
URL 2009/02/08(Sun)10:09:48 編集
阪中さんの口調は、合ってるのかどうかわかりませんが自分の場合は倒置法で書いてます。語尾に「なのね」って付けるのは、話してる内容に付けても違和感ないようなら付けてる、みたいな感じでしょうか。

ま、キョンくんならさっぱり気付かないのは自明の理ってヤツですね!
【2009/02/09 00:21】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB