忍者ブログ
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/02/20 (Fri)
うちのブログのコメントやWEB拍手などでたくさんのお祝いコメントをいただきまして、ありがたいことです。さらにこちらこちらこちらなどではご自身のところででも祝辞をいただきまして、有り難いことです。

かくいう自分は、どうにも咳が出て鼻がずるずるで妙に体がぽかぽかして、これってもしかして花粉症? わからないけどきっとそう。と自己暗示をかけている日々です。
ここで風邪を引いたら大変です。仮に風邪だとしたら、ここは素直に家で暖かくして大人しくしていようと思うわけです。

………………。

あれ!!????

違うんです、そうじゃないんです。なんていうかこの予定は一ヶ月くらい前から決まっていて、じぇばんにが勤め先の日帰り旅行の行き先がここだったから、自分は車でブロロロローっと後追いしたわけなんです。
まぁ、じぇばんにより自分の方が先にinして、どっちが急いでんだって話はナイショです。朝の9:30くらいから20:30くらいまで入り浸っていました。

まぁでもあれですよ、乗り物よりもショウ優先に行動してたんで、かなりまったりしながら遊び歩いて来たわけですよ。かれこれ10年以上振りでしょうか。充分リフレッシュできた気分です。

明日からまた、ぼちぼち頑張っていきますわん。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB