忍者ブログ
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/02/25 (Wed)
うひぃ、前回のSSからえらい間が空いてしまいました。
まだ特にこれといって何かしら動きがあるわけじゃないですが、その前にあれこれやっといた方がいいだろうと思うことをやっておりまして、なかなかこちらに時間が取れなかったり……と言い訳をしてみる。

それで、ええと今後は……うーん、まだはっきりと「こうなる!」ってことは言えませんが、SSをUPしていく頻度は下がるんじゃないかなぁと思う次第です。

とりあえず今のオムニバスは13キャラ分全部は意地でも書き上げてここにUPするつもりですけど。イベント関係も、申込が成立してるものに関しては、当選してれば参加するつもりですけど。

ただ、それ以降はどうなるか、ちとわかりませぬ。お知らせばっかりが増えていくのかなぁ……とか、あるいは気まぐれで手の空いた時に何か載せたり……とか? どうなるんでしょう。なるようになると思います。

とにかく今日は「figure changes heart changes」の10人目、朝比奈さんの出番です。

ではまた。

【figure changes heart changes】tenth


※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ヌコ
「バカやめろもったいない!」
からの続編に期待
2009/02/26(Thu)15:50:02 編集
ところがどっこい、続くとしてもメインが変わることになるかと。
と言いますか、正直なところ話書いてる時間が取れないという状況だったりします(;´Д`)
【2009/02/27 00:07】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB