忍者ブログ
[880] [879] [878] [877] [875] [876] [874] [873] [872] [871] [870]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/02/05 (Thu)
4月からか。どおりで喰霊のネットラジオでハルヒのことをよくネタにしてると思ったデスよ。

その4月というのはあれか、2010年でも驚かないね! でももし今年の4月から本当に放送されるなら、かなり厳重に情報規制してたんだなぁと思います。

しかし、公式HPで堂々と「2期中止! 新アニメーションシリーズ」うんたらかんたら~と書かれていたので、1期を混ぜるとするなら話は別かな、とも。少なくとも13話分があるわけですからねぇ、大人の事情で「4月から放送するんだ!」って強行しても、なんとかなるのかしら。そうすればちょうど1期分が終わるころに七夕か……ふむ。

と思ったらこんなオチもあるわけで。

まぁ、どっちにしろ10日のNewtypeを読んでみないことにはわかりませんね!

ということで、今日はそんな話だけで。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
も、もう期待するのはやめたんだ!再放送ならDVD持ってるからどうでもいいんだ!



・・・でも観ようかな・・・。
2009/02/05(Thu)18:28:22 編集
しかしあれですよ、ちゃんと公式な情報が出るまで油断は禁物と言いましょうか。もうここまで来れば伸びようが縮まろうがドンと来いって感じです。
【2009/02/05 23:31】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB