忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/11/02 (Sun)
んー、どうにもテンション上がらず停滞中でございます。
あれか、地味に冬落選が響いてるのか。いいパンチ持ってるじゃねぇか……みたいな?

えーと、ひとまずブログ掲載用のSSは何にも手をつけておりませぬ。中盤から終盤あたりのシーンを抜き出して書いてたりして、テンション上げてこうかなーってことはしてますが。なので、前回の続きってわけじゃないのでUPできませんワン。

でもあれですか、コメントや拍手を見るに、どうも最後まで書き上げて一気にUPした方がいいんですかね? 頂戴しているコメントや拍手の数を見てると、UPするたびに数が減ってってる感じですし。最後までUPされてから~って人が多そうデス。

ふーむ。

とにかくあれだ、明日(3日)のスキマフェスティバル行って禁書の同人漁ってテンション上げよう。

あー、禁書で思い出しましたが、冬コミ合わせで作ろうと思ってたコピ本はどうしようかな。長篇のプレビュー版みたいなもんを考えてたんですが、こうなれば頃合い見計らって完全版を何かのイベント合わせで頑張ってみようか。

その前に誰か……挿絵……ゴニョゴニョ

ともかく!
そんな感じでございます。

ではまた。
PR

拍手する

DATE : 2008/11/01 (Sat)
おちたーヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、冬コミは見事に落選しました。なので当日はコタツで丸くなってようかと思います( ´Д`)
んー、予定してた新刊はどうしようかしら。コピ本で禁書のSS本でも出そうとか考えてたんだけどなぁ。うむむむむ。

まっ! こうなっちゃ仕方ないので、ひとまず予定してた新刊は……うーん、書店委託のみでイベント頒布なしとか? そういう形になるかもしれませぬ。それもこれもすべて未定ですねー。

ともあれ現状では冬はコタツ丸くなってることになりそうです。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/31 (Fri)
そりゃ明日から11月ですから、いつまでも暑くちゃ困りものではありますが。それにしても昨今、急に冷えてきたというか、さすがに半袖じゃキツかろうって感じでございます。

ンガ。

部屋の中は外の寒さとは裏腹に、PC2台にPS3、テレビ等々の電化製品フル稼働になると、半袖でいても汗ばむくらいの熱気が籠もるのは如何なものかと。体によくない作業環境でございます。

そういえば、今日でしたっけ。冬コミの当落結果が出るのは。受かっていようが落ちていようがすでに本の製作には取りかかっちゃいるんですが、それについては追々ってことで。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/30 (Thu)
持っててよかったPS3。ってわけじゃないですが、リトルビッグプラネットは買ってみようかと思います。なんだろう……何かこう、エキサイトバイクのステージエディットの楽しさが味わえそうです。

でー、これがどんなゲームかというと、用は横スクロールのアクションなんですが、発想次第で何でもできそう。詳しくは公式HPでも見てくださいな。

そんなわけで、ここの更新が途絶えたりした場合は「ああ、遊び呆けてやがるなあのヤロウ」とでも思ってください。そもそも買えるのかどうかが怪しいトコロ……。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/29 (Wed)
なにやら昨日はお話を書くテンションにならなかったので一日放置。代わりにずっと遊んでいました。

んーなーもーなので特に書くこともない感じですナ。
あ、ちなみに本日は01:00~06:00ごろまでメンテなんですって! 見られないんですって! あらまぁ困ったことです。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/28 (Tue)
うちの地域では毎週土曜の22時からやってるかみちゅが地味に面白いデス。この後にかんなぎがあるわけですが、神様続きでなんぞこれって感じです。ってかこれ、2年くらい前の作品なのに何で今ごろになってやってるんでしょうね。

そういえばかんなぎの第四話、町の景色を見て吹きました。捻りも何もなく仙台駅前じゃないですか。あれか、らき☆すたに続いて今度は仙台か。原作は読んだことないんでよくわかりませんが、原作も舞台は仙台なんですかね? 違うような気がします。

まぁ、そういう意味で別の楽しみ方が増えたので続けて視聴していこうと思います。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/27 (Mon)
秋も深まり……ってことで梨。

なし!

すごく……大きいです……。よくある対比で隣に煙草を置いてみましたが如何でしょうか。3/4食べたらお腹いっぱいです。特に梨なんて水気がすごいですからタプタプになります。

それでも個人的にはパサパサした食べ物よりある程度の汁気がある方が好きデス。

んー。

そんなとりとめもない感じで、今日はこれにて。

ではまた。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB