忍者ブログ
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/11/02 (Sun)
んー、どうにもテンション上がらず停滞中でございます。
あれか、地味に冬落選が響いてるのか。いいパンチ持ってるじゃねぇか……みたいな?

えーと、ひとまずブログ掲載用のSSは何にも手をつけておりませぬ。中盤から終盤あたりのシーンを抜き出して書いてたりして、テンション上げてこうかなーってことはしてますが。なので、前回の続きってわけじゃないのでUPできませんワン。

でもあれですか、コメントや拍手を見るに、どうも最後まで書き上げて一気にUPした方がいいんですかね? 頂戴しているコメントや拍手の数を見てると、UPするたびに数が減ってってる感じですし。最後までUPされてから~って人が多そうデス。

ふーむ。

とにかくあれだ、明日(3日)のスキマフェスティバル行って禁書の同人漁ってテンション上げよう。

あー、禁書で思い出しましたが、冬コミ合わせで作ろうと思ってたコピ本はどうしようかな。長篇のプレビュー版みたいなもんを考えてたんですが、こうなれば頃合い見計らって完全版を何かのイベント合わせで頑張ってみようか。

その前に誰か……挿絵……ゴニョゴニョ

ともかく!
そんな感じでございます。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ソウ
冬コミの件は残念でしたね~。

あ、そういえば自分も友達に薦められて禁書見始めましたww いや~面白いw というわけでそちらの方も是非とも頑張ってください!
2008/11/02(Sun)19:49:18 編集
もうホントに残念でございました( ´Д`)

禁書……うーん、冬に向けて頑張ろうと思っていた矢先に落選でしたからねぇ、どうにもガックリきちゃってモチベがガタ落ち中なもんで、どうしたもんかなぁと思案中です。申し訳!
【2008/11/02 23:48】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB