忍者ブログ
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/11/04 (Tue)
昨日は川崎で病み鍋Party3が、蒲田でスキマフェスティバルがございまして、ちょろんと行ってきました。うちからのルート的に病み鍋→スキマフェスティバルって流れが楽だったので、そのルートで。

ただ、訪れた時間が、ですね。何と言いますか前日のF1を見ていた影響で、ですね? 起きた時間が11時ごろだったんで、会場に着いたのが13時とかそのくらいだったわけでして、なんともはやーなアレだったんですけども。

今回は一般参加だったわけですが、その後の打ち上げにもちょろんと参加してきまして、冬コミ落選の悲しみを酒で流して参りました。自分とニリツさんの二人でピッチャー2杯ほど空けてきたわけですが、ニリツさんはしっかりと冬受かってやがりました。とりあえず冬当日にはぐっすり睡眠を取って清々しい笑みを浮かべながら皆様に挨拶回りに伺おうと思います。

基本喫煙者の自分とニリツさんは隅で固まってるわけですが、そこでさらにYu-jiさん京極しんさんともお話させていただけまして。なかなか興味深く楽しい一時を過ごさせていただきました。

そんなこんなであれです、年内はしょーがないとしても、来年の各種イベントに向けていろいろと画策を。まずは2月のサンクリです。これからも絵師さんに優しい文字書きでいられるようにがんばります(゚д゚)/

あ、冬合わせの新刊は書店委託で出す方向で進めていこうかと思っております。それについてはもうしばしお待ちを。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB