忍者ブログ
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/11/09 (Sun)
基本甘いものダイスキーなにのまえです。一日夕飯だけの一食で日々の生活を送っておりますが、昼間に煙草が切れたときにコンビニへ行けば、カフェオレとこしあんドーナッツを一緒に買って食べております。それで体重は55キロほど。

昨日も……というか、数日前からなんですが甘いものが食べたくなりましてねぇ。ぶっちゃけケーキ食べたい。

というわけで買ってきて食べてました。買ってきたのは


↑こんなの




↑こんなの




↑こんなの

だったりします。
え? ええ、もちろん一人で食べるんですよ。じぇばんには甘いのやや苦手なので。まぁ、さすがに一気に3つ食べたわけじゃないですが。2個は立て続けでしたが、3つ目は2時間後くらいに。

あぁん、もう至福のひととき(*´Д`) そういえば、年内でケーキ食べたのって誕生日以来かもしれませぬ。普段は駄菓子みたいなもので糖分摂取しております。よく「砂糖でも舐めとけ」とか言われますが、それとこれとは話が別なのです。
ともかくこれで年内は頑張って生きていけそうです。今回は質重視でしたが、ケーキの食べ放題とか量を重視した方向も攻めてみたいところですな。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: どっかのワンコ
(゚д゚)
こんな夜更けにケーキの画像を貼るなんてどこまで鬼畜なんだ…!うわぁぁぁおいしそうですぅぅぅ
糖分は当分いいです!なんちゃt(ry
2008/11/09(Sun)00:58:34 編集
鬼畜だなんてそんなバカな。こんなにも心優しく大らかな人を捕まえてなんてことをおっしゃいますか。
ちなみに写真以外にあと2個買ってたり、5個もいっぺんに買っちゃうかんて景気のいい話ですね。なんt(ry
【2008/11/09 23:45】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB