忍者ブログ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/03/06 (Tue)
またまたDS絡みの話で申し訳ないですが。

本体を購入したその日、amazonでレイトン教授と不思議な町(特典無し)を購入してみたわけなんですよ。ところがアナタ、発送までにかなり日にちがかかるみたいで、月末から4月頭ってことじゃないですか。
なもんでファイナルファンタジーIIIを購入したわけですが、ところがどっこい、昨日の時点で発送されちゃいました。

そりゃないぜamazon。発送日時の表示はてきとーなのかい? hahaha┐(´д`)┌

まぁ、予定よりも遅くなるよりは早くなるほうが嬉しいもんですね。明日には手元に届くと思うので、更新されなかったら遊び呆けていると思っていただければ!


そんな感じで、今日は朝比奈さんです。
この週刊ヒロインズ、話が繋がっているものもあれば、そうでないものもあったり。


前回はこちら
【週刊朝比奈みくる】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
主人公(キョン)至上主義の自分ですが古みくはなぜだか読めますw
まぁ今回は風味って感じですけど。

2007/03/06(Tue)09:21:42 編集
自分もそうだったりしますw
なので今回のお話は、古みくに見せかけたお話だったりするんですヨ。
【2007/03/07 00:37】
★無題
NAME: ron
最近古みくはオフィシャルだと思うようになりました。
2007/03/06(Tue)21:25:15 編集
いやいや……ところがどっこい、やっぱり朝比奈さんはキョンくん一筋で、古泉くんも……アッー!!
【2007/03/07 00:39】
★無題
NAME: せつや
自分の話題から徐々にずらしていって、相手の一番喜ぶ話題でしめる古泉の話術がさすがですね。

なんでもない日常を描くのが上手いので、にのまえさんの朝比奈さんも魅力的です。

ではまた。
2007/03/06(Tue)22:58:39 編集
相手が喜ぶ話題、というよりも、今回は寝顔を見られた古泉くんが、キョンくんの話題を出して朝比奈さんをからかっているって感じですw
【2007/03/07 00:40】
★amazonは最悪
NAME: NONAME
アマゾンの発送は結構いいかげんですよ。
1~2週間の表記で、延長に継ぐ延長で3ヶ月待たされて、入手不能のため、キャンセルとの通知。
でも、HP上では相変わらず1~2週間の表記。
在庫品以外は頼んじゃだめですよ、あそこは。
それに版元と直接取引きしていないし、版元と直接関係持ってるとこともやり取りしてなさそう。
だって、注文した時点でメーカー在庫あったはずなんだから・・・・
2007/03/07(Wed)01:40:35 編集
うは~ん、なかなかヒドイ目に遭っちゃってますね( ´Д`)
自分はそこまでヒドイ目には遭ってませんねぇ。せいぜい、一ヶ月以上も前から予約していた商品を、発売日の翌々日に届けられたってことくらいでしょうか。
そのときはさすがに頭に来たので、近所のショップで購入して、届けられたものは即時返品しましたけどw
【2007/03/07 06:55】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB