忍者ブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

DATE : 2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/03/03 (Sat)
昨日の日記で話していたように、昨日はスティール・ボール・ラン11巻の発売日だったので、本屋に行ってきました。ことのついでにザ・スニも購入したわけですが、そっちの話は割愛。

それはともかく、ついでにショップに行ってみたら、DS Liteが売ってたんで買っちゃいました。

いや、これ凄い。何が凄いってとにかく凄い。もうびっくりです。



残る指紋の目立ち具合が。



方々で散々言われていたことですが、いやはやホントに凄まじいですね。こんなんだったら、色はホワイトにすればよかったと思いますよ、ええ。

そんな凄さを体験させてくれたDS Liteですが、何にも増して凄いのが。



ソフトを何も買わなかった。


ってことでしょうか。
ソレも凄いネ。


そんなわけで、とりあえずこちらではちょー久々のWEB拍手のレスをば。
忙しさにかまけて、まるまる一ヶ月放置とは、これも凄い! いやホント、当時どんなメッセージを送ったのか、すっかり忘れている方も多いかと……( ´Д`)スイマセェェェン。

今日分のSSは、また後ほどに!

3/1
俺もキョンの誘い方はずるいと思いますw
>>やっぱりズルいですよねぇ( ´∀`)

せつやさん
>>喜緑さんはナチュラルで愉快犯だと思いますヨ!


2/27
鵲さん
>>黒歴史( ゚д゚)....


2/26
もうキョンは江美里とくっついちゃいなよ
>>そうそう宇宙人の思い通りにはさせませんよ。by●<マッガーレ

シルバさん
>>お互い、頑張っていきまっしょぃヽ(´▽`)ノ


2/25
わかめから連想する3文字の言葉は? もちろん"ふえる"です。断じて江美里では… あれ?宅配
>>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

藁でも海藻でも… で、爆笑しました。
>>そういう心の声を察知できるのが喜緑さんであり、だからこその後の仕打ちが……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

週刊ヒロインの続編をお願いします、続きがかなり気になって眠れません。
週刊ヒロインズの続きが気になりますが、書き手さんのテンション次第かと。あー、でもやっぱ読みたい(おま

>>別々の方からのコメントですが、一緒に。えーっと、以前のヒロインズはなんとか形にして発表したいと思います! いつになるかなぁ……どうせなら、原作新刊がしっかり発売されてその設定も盛り込んでみたいなぁ、と思っているものでして……気長にお待ちいただけたらと( ´Д`)


2/24
流石喜緑さん、ご自分の役割を理解していらっしゃる。
>>さすが喜緑さん! 俺たちにできないことを平然とやってのける! そこにs(ry

喜緑さんは素晴らしいな!精密狙撃を依頼したら沖合に戦艦浮かべて艦砲射撃された気分だぜ!
>>言い得て妙とはまさにこのこと!


2/23
鵲さん
>>大丈夫! 今回の喜緑さんは仏の喜緑さんですから!

とうとう来ちまったなミスター!全てをぶちこわす戦略爆撃機のようなあの方が!!
>>ですから! 喜緑さんはそんな人じゃないですぅ>_<


2/22
鵲さん
>>自分も高校時代の三年間、母親のありがたい弁当で昼を凌いでおりました。その分、たま~に学食を喰いたくなるときがあったりとw

「こんなエピソード」とやらの発生率よりツチノコとの遭遇率のほうがきっと高いですよ
>>むしろあれですね、「こんなエピソード」は日常茶飯事だっぜ! とか言う人に会ってみたいものです。

せつやさん
>>まだ終わってないハピネス・デイズですが、実は三角関係的な展開いはならないかと……スイマセェェェン。


2/20
朝比奈みくるの初恋、綺麗な締めかたでした、ありがとうございました
>>いえいえこちらこそありがとうございます。綺麗にまとまってくれて、ほっと一安心ですわヽ(´▽`)ノ


2/19
キョン視点の物語はとても面白いです。
>>ほ、ほかのも精進します( ´Д`)


2/18
もう一歩踏み込みが足りないキョンにもやもやしたモノが残ったが、これがリアルなのかもしれねえと思ったぜ
>>原作準拠の設定で行くと、どんなに朝倉さんがデレてきても、キョンくんが受け入れるのには時間がかかるんだろうなぁ、と。それが踏み込めないキョンくんの臆病さなんだと、書いていて今考えつきました!

俺長門スキーだけど朝倉さんに惚れてきた
>>長門さんともども可愛がってあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。

出番が無くとも喜緑さんが気になって仕方ないのです
>>裏で暗躍するのが喜緑さんだと思っているもので、キョンくん視点だと、どうしても喜緑さんの活躍は制限されてしまいますねぇ( ´Д`)


2/17
喜緑さんの名前を見るとドキがムネムネします。これが恋?
>>そのドキが縄文時代からなら恋で、弥生時代からなら変かもしれませんヨ。

おいおいミスター、ピースフル・デイズのキョンはひでえ奴だな!
男だったら、朝倉さんが、私いないほうが良い?なんて聞いてきたら、俺には朝倉がいなくちゃ一歩も前に進めやしねえ。お前が俺のパスポートさ。位は言わなくちゃならねえと思う

>>なにしろキョンくん、一度ならず二度までも刺されてますから、警戒心が強いんですよ……。


2/16
いきなりですが問題です。○倉涼子、○に入る漢字一文字は? 答.米or朝 米、一般の人 朝、ハルヒを知っている人 隠れハルヒヲタを探すのにもってこいかと・・・
>>あれぇ? 俺、まっさきに思い浮かんだのが「米」の方でした。あれ、なんかナイフの幻影がみえr

鵲さん
>>表だって動かないのが喜緑さんですから、表舞台に立つときはロクなことをするわけがありません! あ、宅配g……

ここの喜緑さんは良い味出してるなぁ
>>いい味出てますか! そりゃやっぱりダシをとr(ry


2/15
朝倉さんがほんとに落ち込んでて、見てて切ねえわけですが(涙<ピースフル・デイズ
>>ピースフルは、なんかこう、もにゅもにゅした気持ちの変化を書いてみたかったんですぅ>_<

せつやさん
>>長篇十二章のサブタイトルは、まさにそういう意味合いも含まれていたりしますw


2/14
初恋面白かったぜミスター!やっぱり朝倉さんはいい女だな。
あと、たいした話じゃないんだけどな、ミスター撃鉄は起こすものだからそっと直しておくと良いと思うぜ

>>このメッセージを頂いたとき「確かに撃鉄は起こすもんだよなー」なんて考えつつ読み返してみたら……アッー!! 今じゃすっかり直してますけど!


2/13
鵲さん
>>朝倉さんオンリーも会場が名古屋から東京と変わりましたねぇ。オンリーのときは、たぶん自分は一般客に紛れていると思うので見つけ出すことは不可能かと……w

修羅場……待ってましたよ
>>スイマセェェェン。あまりご期待に添えられるような修羅場にはなりませんでした( ´Д`)


2/12
タイトル、ほんとに今さらだw
>>なにしろ思いつきで書いていたもので「タイトルなんてなくていいだろー」だったんですが、さすがに長くなったんでつけましたw

あんたの朝倉好きにも、ほとほと呆れたよ!(もちろん、良い意味で)
>>べっ、別に朝倉さんなんて……ううん、なんでもないわ(////)

喜緑さんの台詞はすべて裏があるような気がしてならないのです。
>>ちゃんと裏読みできないと、喜緑さんとはまともな会話ができないかもしれません( ´Д`)

同じく俺もダメかもしれません
>>ダメでも元気に生きていけますよ! 俺みたいに……。

せつやさん
>>風邪も一日寝てたら治ってしまいました。あれは本当になんだったんだろう……。はっ! まさか知恵熱……?


2/10
まあまあ、本職をおろそかにしては本末転倒ですからね
どっしり腰を据えて待ってますよSS
もっかい拍手しとこう

>>本職の方も、山と谷の差がありすぎて困りものです。今はすっかり谷間で暇を持てあましていたり( ´Д`)


2/8
最近本気で朝倉さんもメインヒロインの一人に思えて仕方ないです
>>何をおっしゃいますか! 朝倉さんは最初からメインヒロインなんですよ! 根拠はないけど、きっとそう!


2/7
判る、判るぜミスター!!俺も朝倉さんの膝枕で惰眠を貪りてぇと週のうち五回は思うからよ!!
>>あれこそ至高の枕だと思うのですよ!

キョンよ……それは俺の枕だ
>>いや、俺の枕death!

ヘンなAAを唐突に繰り出す長門を想像するとすっげー癒されましたw
>>最近の長門さんのお気に入りだそうです。聞いてないけど、きっとそう。


2/5
鵲さん
>>忙しさにかまけて、結局フラッシュアイディアの短篇をちょろちょろ更新してしまいましたw


2/4
鵲さん
>>123123hitおめでとうございますw 最近ではべらぼうな勢いでカウンターも回っておりますが( ´Д`)朝比奈さんのお話は、つまりああいうお話だったわけですw

初恋はやっぱり読みごたえがあって面白えなミスター!万一なんて言わず、ぜひともオンリーに出て欲しいぜ!
>>サークル参加は微妙ですが、行くことは行きますのでw

本当に面白くてのめり込んでしまいます。……テスト前なのに…
>>テストは無事に終わりましたでしょうか。3月になった今、無事に進級進学していることを祈っておりますw

omoroinar
huhuhu
WREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>>えーっと……日本語でおk( ´_ゝ`)b


2/3
喜緑さんは黒いと言うより合理的な気がします。単に効率の良い方法を採っているだけで、悪意は無い感じ。
>>もちろん喜緑さんに悪意なんてありませんよ! むしろこう、小さい子供が無邪気に昆虫をなぶるy(ry

今までのオムニバスの方が・・・・・・・
>>ハッ∑(゚Д゚〃) やっぱりそう思いますか! って、基本、長篇書きなので、短篇だとネタが続かないもので( ´Д`) オムニバスの方も、オムニバスって言うくらいだから共通テーマがあれば書けるんですが……何かないかなぁ……。


2/2
鵲さん
>>喜緑さんは悪い人じゃありません! よくわからないけど、きっとそうなんです>_<

キョンに捕まった!ハルヒの脚にちゃんと追いついてきてたんだなあ。
>>ええ、そりゃもうハルヒさんを放置できないためにも、キョンくん必死ですから!


2/1
鵲さん
>>ミヨキチさんは、是非とも癒しキャラで定着していただきたいものです。

ミヨキチの微笑ましさは異常。ぜひ彼女には頑張ってもらいたいw>>原作の「憤慨」ではキョンの恋愛小説の中にしか出てきてないですからね( ´Д`) 最新刊で実際に登場してもらいたいもんです、はい。

流れ者ですが、短編連作が雰囲気あっていい感じでした。未読分また読みにきますねー。
>>意外とオムニバスはこっそりご好評いただいてるみたいで、びっくりです。やはりああいうものの方がいいんでしょうかねぇ。ウムムム。


1/31
鵲さん
>>どこにでも入り込み現れるのが喜緑さんですから!


1/30
鵲さん>>自分も書き始めるときに気づいていたんですが、まぁいいやってことでリボンにしちゃいました。原作でも、しっかりカチューシャって言ってるんですけどね( ´Д`)

せつやさん
>>件の週刊SSは推理ものってわけではないのですが、いろいろどうなるかは……はてさて( ´Д`)
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: せつや
拍手レスありがとうございます。
ひとつ覚えていないのもありますが…。

それはともかく前回の長編の話は結構本気ですよ、是非読んでみたいです。(森さん長編も楽しみにしています)
ではまた。
2007/03/03(Sat)22:29:56 編集
森さんの長篇は、新刊が出てから着手しようかと思っております。
設定としては「初恋」の続篇という位置づけでしょうか。もっとも、すべては原作新刊が出てからですけど!
【2007/03/04 03:18】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]