忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/03/04 (Sun)
前日にDS Liteを購入したのはいいですが、ソフトが何もないのでファイナルファンタジーIIIを購入してみました。(amazonのリンクです)
ビックカメラのポイントが7000近くたまっていたので、1円もかからないし、まぁこれでいっか、と。
脳トレ系のはゲームじゃないしなー、ってことで。

自分はFC版もプレイして、ラストダンジョンの地獄をリアルタイムで味わっているので、まったく生まれ変わったグラフィックに、何かと感慨深いものを感じてみたり。

そういえば、ファイナルファンタジーIIIもWi-Fi対応なんですね。Wi-Fiの設定なんて何もしてないや。そもそも通信する相手g(ry

そんなわけで、まぁまったりプレイしてみようかな、と。

ともかく。

今日はキョンくんの出番です。


※前回はこちら
【増刊キョンくん】ハピネス・デイズ
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
現状より弁当が増えそうなヨカン…(;´Д`)

ここで敢えてヤンデレフラグ来たとか言ってみます。ヤンデレ好きじゃないですがw
2007/03/04(Sun)09:37:22 編集
ヤンデレは、どうなんでしょう? ヤンデレな話を書くのは苦手なので、たぶんそっち方向には流れないかとw
【2007/03/05 01:25】
★無題
NAME: 元メロン
よくも朝日奈さんを泣かしやがったなフラグ王。

というか「で」が怖いです。恐すぎです。
2007/03/04(Sun)10:34:45 編集
「で?」じゃなくて「で」ですから、そりゃもう、キョンくん「人生オワタ\(^o^)/」って気分になってるはず!
【2007/03/05 01:27】
★無題
NAME: HILO
こちらのSSに影響されて、最近になってやっと全巻購入した者です。また今度、掲載作を再読させてもらおーかと思ってます。今後も面白いSSを期待してます。

しっかし、キョンはトータルで見るとやっぱ不幸を背負うタイプなんでしょうかねぇ。ハタから見てる分には正直うらやましいケド、当人はほとんど幸福感じてないという(笑)
URL 2007/03/04(Sun)10:41:54 編集
ややや、いらっしゃいましぇ。はじめまして。
うちのSSの影響だなんて照れちゃいますワ(*´∀`)

しかし、キョンくんが思う幸せがどんなものなんでしょうね? 案外、今の現状を楽しんでいるのかもしれませんよw
【2007/03/05 01:30】
★無題
NAME: ron
え?全部計算通り?
喜緑さん、一生ついていきます!!
2007/03/04(Sun)13:46:39 編集
待て慌てるな。それは喜緑さんの罠だ。
って感じで、さらにもう一歩先まで読んでいそうです。
【2007/03/05 01:31】
★無題
NAME: クロトシ
ラストダンジョン最下層で全滅した日にはエンドレスエイトの長門の気分を味わってたような気がします>FC版FF3

朝倉さんの倍返し計画まだ~?(チンチンAA略
URL 2007/03/04(Sun)21:46:06 編集
改めて遊ぶと、FC版の内容はラストダンジョンのインパクトのせいで忘れているという始末。なので、意外と楽しいかも。

朝倉さん来襲は次回で!
【2007/03/05 01:33】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB