忍者ブログ
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/02/26 (Mon)
週刊ヒロインズですが、以前の話はひとまず凍結で。
理由はいくつかありますが、なんと言いますか、作品の性質上、小出しにするよりは最初から最後まで一気に出した方がいいんじゃないかなー、と思ったからであります。

なので、凍結はしますが「なかったこと」にはしません。6本それぞれオチを付けてからHTMLでUPしようと考えております。

それがいつになるかは保障できませんが、ただこれまで原作準拠のキョン視点で話を作っていたので、各ヒロイン視点でSSをUPして行くのはこれまで通りであります。

そんなわけで、紆余曲折ありましたがWEB拍手を含めてコメントいただいたみなさま、ありがとうございました。

ひとまず、今日はハルヒさんです。

【週刊涼宮ハルヒ】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: クロトシ
これはずいぶんデレ化の進んだハルにゃんですね。
ハルヒかわいいよハルヒ。
URL 2007/02/26(Mon)20:16:39 編集
うちのBLOGでは、あまり出番のないハルヒさんですから。せっかくなのでデレを、と思いまして( ̄ー ̄)
【2007/02/27 02:52】
★無題
NAME: せつや
普段ハルヒはキョンに対して百面相で突っ掛かりながら、こんな事を考えているんだなぁと思うと…可愛いですね。
2007/02/26(Mon)23:41:04 編集
考えていることと行動が正反対なのがツンデレの醍醐味ですよ!
【2007/02/27 02:53】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB