忍者ブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

DATE : 2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/02/25 (Sun)
仕事も一段落したので、止まっていた件の週刊ヒロインズを再開しようかとも思っているのですが、さてどうしたものか。

まったく何事もなくこのまま再開するか、それとも今までのはなかったことにして最初から始めるか、あるいは【増刊キョンくん】を日刊化するか。

どうしましょう。自分的には、もう一回最初から仕切り直したほうがいいんじゃないかなー、とか思ってます。
ちなみにヒロインズ再開の場合は、【増刊キョンくん】は長篇UPの日だった日曜に続きを載せることになるかと。

ご意見があれば、WEB拍手なりコメントなりで是非!

ともかく、今日は昨日のつづきであります。

【増刊キョンくん】ハピネス・デイズ
※公開終了しました。

PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
喜緑さんに萌えるには演技の中に隠れる本気を見つけだすのが肝要ですね。たとえ10割演技でも!

自分としてはヒロインズの続き気になってたりするんですが、ぶっちゃけ週刊とか日刊にこだわる必要ないかなと。や、あれだけのシリーズ法則も無しに書くのはカオスだってのも分かりますが。やっぱリセットのがいいのかな…?

どっちつかずで申し訳ないです。じゃあそろそろ入試行ってきますw
2007/02/25(Sun)08:59:47 編集
いえいえ、喜緑さんはいつも本気ですよ! 本気で人をからかうから腹g(ゲフンゲフン
【2007/02/26 03:48】
★無題
NAME: kou
ピースフルは朝倉メインで今度は喜緑さんメインでしょうか?
実に楽しみです。

ヒロインズの話は仕切りなおしの方が個人的に嬉しいです。
一つの話を多視点から見るのは面白いんですが、それだとキョンと絡むヒロインが限定的になっちゃうんでできればばらばらの話の方がいいなぁと。
2007/02/25(Sun)09:45:57 編集
何をおっしゃいますか。当BLOGのヒロインは一人だけです! それに喜緑さんは事後処理が得意なお方ですから、前面にでることもない……と思いますヨ。
【2007/02/26 03:50】
★無題
NAME: クロトシ
喜緑さんは善意の塊なんですから優しいに決まってます。
採る手段がシュールなだけです。

今後の方針はにのまえさんが考えるとおりでいいんじゃないかな?かな?
URL 2007/02/25(Sun)09:51:41 編集
まったくもってその通りで。
シュールすぎて、時々どうしていいのかわからなくなることもありますが( ´Д`)
【2007/02/26 03:51】
★無題
NAME: ron
どうもです。
喜緑さんは優しさと腹黒さを持ち合わせたすばらしい海草なんです。

あ、k・・・
2007/02/25(Sun)20:55:59 編集
喜緑さんに腹黒さなんてありません! 優しすぎて、人間ごときに理解できないのが問題なんです!
【2007/02/26 03:52】
★無題
NAME: せつや
お弁当対決という、ラブコメではお約束な展開も喜緑さんが絡むと、あっという間に先が読めなくなりますね。

それはそうと週刊に関しては、にのまえさんが納得できる形が一番良いと思います。(面白くなると信じていますよ!)

ではまた。
2007/02/25(Sun)23:31:29 編集
先の展開は、それでも定番と言えば定番の展開になるかと。
喜緑さんだって、そんな鬼じゃありません>_< なんて保障はできませんが……。
【2007/02/26 03:54】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB