忍者ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/01/07 (Sun)
すっかり遅い時間での更新となってしまいました。

朝比奈みくるの初恋:七章
※公開終了しました。

これで全体の約半分くらいでしょうか。最終的には、『面影』と同じ、あるいはそれよりちょっと長いくらいになりそうです。

新年最初のWEB拍手のレスをば~。

1/1
明けましておめでとうございま~す。SSがんばってください
>>今さらですが、あけまして~ヽ(´▽`)ノ 本年もよろしくお願いしまする~。

お見事なSSありがとうございます。^^
>>いえいえ、なんと言いますか、こちらもありがとうございます。

長ブロの管理人さん
>>なかなか当BLOGでは出番の少ない(と個人的には思ってる)長門さんですが、今年はもう少し……たぶんなんとか……。

あけおめ~^^ 去年よりずっと良い年になりますように
>>去年は個人的にいろいろありましたが、今年こそは平穏無事な一年になりますようにヽ(´▽`)ノ

0003さん
>>わざわざメールで餅の食べ方を教えていただき、ありがとうございます! ちゃんとメールの方は確認させていただきました。まだまだ我が家には餅が余ってるので、今晩にでも試してみますw


1/2
クロトシさん
>>どうも自分が書くと、朝倉さんは切なさ担当になってしまいます(;´Д`)。でもあれです、今後も朝倉さんは大活躍ですよ! (禁則事項)で出ますから!


1/3
Hug me kindly読みました。これは後味の良い鬱.
>>ハッ∑(゚Д゚〃)そうか、ああいうのも鬱系の話になっちゃうのか!

凄いssだ!!?質、量ともに基準値を遥かに凌駕しているぞ
>>イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

連続更新お疲れ様です
>>気がつけば、連日更新しなくちゃならないと思いつつ更新してたりします。いつまで続くかわかりませんが(;´Д`)
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★楽しみです。
NAME: せつや
朝比奈さんSSきましたね。こういった試行錯誤しながら、信頼関係を築いていく朝比奈さんSSを読みたかったので、これからの展開を楽しみにしています。
2007/01/07(Sun)18:04:43 編集
朝比奈さんはなかなか微妙な立ち位置にいるので、そのあたりを掘り下げたお話が今回の主題になってるかもしれません。
これからの展開は……大雑把なところしかまだ考えてなかったりしますw
【2007/01/08 02:41】
★無題
NAME: I
>見知らぬ子供の面倒まで見る俺
ああああああああ!!!!やられた!!まさかそんな所にまで仕込みがあるとは思わなんだ!!良いです。非常に良いです。みくるを語る上で「自分の立場への葛藤」は必須ですよね。
毎日欠かさず書き続けているのには本当に尊敬してしまいます。
2007/01/07(Sun)20:14:31 編集
タネになりそうなのは、わかりやすいものから微妙なものまであちこちに仕掛けておりますw
その分、使わない伏線もあちこちにあったりしますので、なんだかミステリ小説みたいになっちゃってるなぁと思ってたりしますヨ
【2007/01/08 02:45】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB