忍者ブログ
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/09/26 (Sat)
気付けばもう明日の話ですよ。月日が経つのは早いなぁ。


そういうわけで、9/27に開催されるサンシャインクリエイション45にサークル参加します。配置はBホール/エ16aになります。

■新刊
森園生の逸話/B6・P90・カバー付き/1000円

■既刊
ヒロイン×コラボレーション3/B6・P136・カバー付き/1000円
喜緑江美里の羨望/B6・P114・カバー付き/1000円
ウィンター・ギフト/B6・P106・カバー付き/1000円
ヒロイン×コラボーレション2/B6・P102・カバー付き/1000円
ハピネス・デイズ/B6・P86・カバー付き/1000円
長門有希の逢瀬/B6・P96・カバー付き/1000円
パニック・ティーパーティ/B5・P28/500円
スキーム・タイム/B5・P30/500円
ドリーム・ガール/B5・P28/500円

※リンク先は、過去記事で詳細紹介しているページでございます。

ちゃんと宅配されていれば、上記10作品があります。

「ヒロ×コラ2」、「ヒロ×コラ3」、「ハピネス~」、「ウィンター・ギフト」「~羨望」は書店委託でまだありますね。あと「~追憶」は書店委託分はありますが、手持ち分はありません。また、「エンカウント・デイズ」と「ピースフル・デイズ」「ヒロ×コラ1」、「朝比奈みくるの初恋」は完全完売となっております。

それぞれ再販や再委託は今のところ考えておりません。

それとも残ってたりします。これはひとまず「ヒロ×コラ2」の中に挟んであります。欲しい人は言ってくださいまし。

で、ニリツハイハンのニリツさんから頂戴した生原稿ですが、結局、串10本くらいもってって1本だけ先を赤く塗ったくじ引きにしようかなーと思います。お一人様一回こっきりということで。

また、無条件でウェルカムにしちゃうと場が混雑&混乱しちゃうかもしれないので、当サークルの本をお求めいただいた方とさせていただきます。ゴメンネ!

あと、知り合いでも「くじ引き引きたい!」って人いたら引いてもいいですけど、アタリを引いたらその場で新たに一枚描かせますね( ´∀`)

とまぁ、そんなところでしょうか。明日はよろしくお願いシマス。


ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ゴッチ
明日 当ててみせる(^-^)/
2009/09/26(Sat)13:21:26 編集
当たるも八卦当たらぬも八卦でございますヨ( ´∀`)
【2009/09/26 23:54】
★無題
NAME: ゴッチ
お疲れ様でした^^
初サインありがとうございました。
感激ですよ これからも頑張ってください
2009/09/29(Tue)20:14:19 編集
当日は会場までお越し下さいましてー。まさかサインを書く日が来ようとは夢にも思わなかったデスよ。こっそり手が震えていたのはここだけの話でございまする。
【2009/09/29 23:32】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB