忍者ブログ
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/08/16 (Sun)
今日は三日目で夏コミはまだ続いておりますが、一日目に委託参加の自分の夏は終わりました……ってことで。

方々みなさまお疲れさまでした。

今回、ヒジキさんのところを間借りしての参加ということでしたが、それでもうちの本を手にとっていただけた方が多くてパパ感激。

おかげさまで手持ち在庫ががっつりと減りました。「~初恋」と「~追憶」は手持ち分ゼロとなり、特に「~初恋」の方は委託分も完売しているので、これにて打ち止めとなります。「~追憶」は……うーん、状況によっては委託させていただけている書店から引き上げてイベント分にするかもしれませんが、書店委託分も数調べたら10冊あるかないかって感じらしいので、予定は未定ということでここはひとつ。

あとは……そうそう、自分が灼熱のコミケライフを送っていたらHJ文庫の公式サイトが更新されてました。

デウス・レプリカ

表紙絵、上がっておりました。ほほう、こうなりましたか! 公式サイトではあらすじも一緒にupされているので、気になる方はそちらもどうぞ……って、amazonの紹介文と同じなのかしらん?

とまぁ、気付けばあと半月後ですか。今回の夏コミで発行した同人本ともども、こちらもよろしくお願いします。


ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
夏コミお疲れ様です。
新刊とともに図々しく栞もゲットいたしました。ありがとうございます。
デウス・レプリカも楽しみです!
2009/08/17(Mon)10:10:51 編集
おぅ! あの栞も一緒にお求めいただけたのがMizaさんでしたか。ああやって栞を求めてくださった初めての方だったので、印象深かったデス。
商業本の方も、間もなくですのでよろしくでございまする。
【2009/08/17 23:32】
★無題
NAME: 星崎
コミケお疲れ様です~^^
一回も行ったことがないので大変さが実感できない自分ですが………か、悲しくも寂しくもないんだからねっ!(何

自分も作家目指して二次創作をほそぼそと書いていますが……にのまえさんのような方を見ると自分の夢の片鱗を見ているようで嬉しいというかなんというか………モチベーションがあがる気持ちです。
今までも、そしてこれからもずっと応援しています
どうか頑張ってくださいm(_ _)m

長文失礼しました;;
それではっ!

P.S
前回の質問に答えていただきありがとうです^^
2009/08/18(Tue)15:23:31 編集
夏コミは暑さ対策がキモですねー。大丈夫と油断していると、洒落抜きでぶっ倒れそうになります。
それでもイベントは楽しいもんです。特に打ち上げで呑む酒g(げふんげふん

今後ともよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
【2009/08/18 23:27】
★無題
NAME: ゴッチ 
夏コミお疲れ様です。今年は去年よりも入場者が多かったたそうで。  ただ、まだ買ってない初恋が完全完売たのは残念です~    
2009/08/18(Tue)16:12:28 編集
昨年も「例年以上の人が~」と言う話を耳にしましたが、今年はさらに……ですか。うはー。

コミケは他のイベントに比べて、既刊がよく動きますねー。
自分は東京を中心に活動しているので、コミケくらいの大きなイベントだと遠方からいらっさる方が多いからかなー、なんて思ってます。
【2009/08/18 23:31】
★無題
NAME: 希蝶ゆい
夏コミお疲れ様です~

もちろんデウス・レプリカも買います!

追伸・ブログへリンク張らせてもらいました。
URL 2009/08/20(Thu)10:35:00 編集
夏コミはホントにお疲れましたヨ! 開催中は平気だったんですが、終わって移動して喫茶店で一服してるときに水をがぶ飲みしてました。
商業本も、あと2週間も待たずに書店に並んでいるかと。よろしくお願いしまっすヽ(゚∀゚)ノ
【2009/08/20 23:44】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB