忍者ブログ
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/10/31 (Sat)
というわけで、昨日に冬コミの当落結果が出たわけですが、うちは以下のような結果となりました。

コミケ77当落結果

コミケ落選3連続ですよ。これはあれか、おまえはそろそろ同人から足を洗え、という何かしらの啓示ですか。く……っ!

とは言え、気分的には落ちて悔い無しなんですががが。やー……だってねぇ。もしこれで受かってたら、仕事と同人の〆切がガチで被ってたんですよぅ。

ちなみに来年の同人イベント参加はまったくの白紙になっております。2月に開催されるサンクリも見送るつもりでございまする。これはホントに同人から足を洗うべきなのかしら……?

ま、本腰を入れて頑張らねばならないのは言うまでもなく商業の方なので、そちらに注力したいと思います。


ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ゴッチ 
そんなばかな・・・ 
これはコミケ委員会の仕業なのか~ 
2009/10/31(Sat)19:04:21 編集
どうにもコミケには縁がないようです┐(´д`)┌
【2009/10/31 22:00】
★無題
NAME: Miza
あらら残念;;
でも足は洗って欲しくないのでタイミングがあったときにでも!
2009/11/05(Thu)09:51:27 編集
まったくもって今回のコミケは残念無念。とは言ってもこういう結果になってしまった以上は仕方がないと諦めるしかないですねぇ。
とにかくこれは、商業の方に力を入れとけという啓示と思っておきますw いやもうホント、ちょっとここらで踏ん張っておかないと後々マズイなぁと思う状況なのですよ。
【2009/11/05 17:57】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB