忍者ブログ
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/11/19 (Thu)
さて、HJ文庫の公式HPあらすじと表紙絵が公開されておりました。今回は以下のように。

デウス・レプリカ2巻表紙
※↑クリックで拡大

いちおうヒロインになってる柊美鈴を差し置いて、太刀鞍零が飾っております。これはあれですよ、萬屋の女性所員が順番にってことなんです。
ええと……たぶん。
決して人気がどうこうってわけじゃありません。ええ、そうですとも。
……どうだろう。

そういえば、萬屋にはもう一人名前だけ出ていた所員さんが居ましたね。あの人は……ゲフンゲフン。その辺りについては、実際にお手にとってチェックしていただければこれ幸い。

ちなみに今回、表紙で一番驚いたのは、タイトルロゴの色が前回の青から緑になっていることでしょうか。他社さんのライトノベルではよくあることなのかもしれませんが、HJ文庫でこういうパターンってありましたっけ……? なんだかいろいろ実験的なことの被験者になってる気がしないでもないですが、本が無事に出版させていただけるならナンデモコイですよ。

そんなこんなで、書店でをんさんのこのイラストを見かけた際にはよろしくお願いします。1巻も、併せてよろしくお願いしまーっすヽ(・∀・)ノ


ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
おおやった零さんだ!
2009/11/19(Thu)17:47:16 編集
表紙もそうですが、本文挿絵もご期待に添えられるであろうものばかりですよ!
【2009/11/19 19:46】
★無題
NAME: 星崎
おお!カッコイイ!
雰囲気いーなーo(≧∀≦)o
背中合わせ、というのが何気に好きなのでツボを押さえられておりますw

全体的に青が多いから、名前も青だとわかりづらい、ってことなんじゃないかなぁと予想

12月発売………で合ってますかね?;;
発売されたら買いに行きます(^^)

長文駄文失礼しましたっ
ではでは~
2009/11/21(Sat)18:27:29 編集
前回もそうですが、今回の表紙絵も端的に作中の内容やら二人の関係やらを表している秀逸なものだなぁと思う次第です。一読いただければ「ああ、なるほど」と思える……かもしれません。
書店に並ぶのは、公式だと12/1ですねー。早売りしているところなら、もしかすると来週にはあるかもしれませぬ。見かけた際にはよろしくお願いしまっする。
【2009/11/21 20:07】
★無題
NAME: ゴッチ
をんさん さすがですね!

冬コミがない分これでがまんしようかと^^

見かけたらすぐ買いますね


2009/11/24(Tue)17:49:45 編集
気がつけばもうすぐ書店に並んでいるかとー。
冬コミがない分、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
【2009/11/24 19:41】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB