忍者ブログ
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/10/10 (Sat)
ついに情報が公開されてしまいましたね。やっとと言うべきか、ついにと言うべきか大いに悩むところですが、待った甲斐があったというものです。

え、何の映画かって……そんなあなた、決まってるじゃないですか。


TRIGUNの劇場映画ですよ!


あ、すいません嘘ですごめんなさい。消失の映画化ですね。

ちなみにどっちも「春」を予定してますが、ほぼ同時期に情報公開してTRIGUNは動画で消失はイメージイラスト一枚というところが気になります。ちなみに一言で「春」と言っても、新春、初春、仲春、晩春などなどあるわけでして、カレンダーの日付で言うと12月ごろから5月末くらいまでの開きがあるんですね。その間なら、嘘でもヤルヤル詐欺でもないわけだ。わーお。

そういうわけで、楽しみデス。



ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 希蝶ゆい
情報公開されましたね~。

昨日知ったので、家の中で∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩ってなってました。

楽しみに待ちましょう!
URL 2009/10/10(Sat)11:14:59 編集
きましたねー。これであとは具体的な公開日と、せめてワンショットだけでも動いている画像が来れば申し分ないんですががが。

指折り数えて待ちましょうヽ(´ー`)ノ
【2009/10/11 00:06】
★無題
NAME: ゴッチ
絶対 見るぞ~~^^
角川さんは何かまだサプライズがありそうだな~ww
2009/10/16(Fri)13:57:10 編集
それが喜ばしいサプライズならいいんですが。まずはちゃんと公開されるとイイナァと思うばかりです。
【2009/10/16 18:24】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB