忍者ブログ
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/04/15 (Wed)
あっちこっちなんとか駆け込みセーフ。

そういうわけで、4/26に開催されるcomic1☆3にサークル参加します。配置はは04aになります。
そんな今回の新刊はこちら↓

comic1☆3新刊カバー

うちの長篇シリーズで唯一コメントを頂戴してない(ぉ)長篇シリーズ:TFEI篇の第二弾「喜緑江美里の羨望」が今回の新刊です。

挿絵は前作「長門有希の逢瀬」から引き続きtokyoさんにお願いしました。これまたなんというか限界ヨロシクのギリギリスケジュールでなんとか形になりました。人間、やってやれないことはないんだなぁ、と再確認した本でもあります。
tokyoさんすげえや! そんな気分。いやマジで。
ほんっと毎回無茶振りすいません、とここで謝っておこう。今回もありがとうございました。

それで中身の方はというと、がらっとリライトしております。なにせブログ版ではコメントありませんでしたからね! あのままじゃダメだろうなぁ、と思って全編通して見直して、次作への繋がりを強化しております。
特に違うのは……ラスト付近? 一番の違いは朝倉さんの出番を大幅強化ってとこですか。
……え? ウソは言ってないですよ。中身を知っているtokyoさんに聞いても「ああ、うん。出てた出て……た?」と言うに違いありません。

そんな「羨望」は26日にイベント頒布開始です。書店への委託は1日遅れの27日以降になると思います。

そういう感じで、当日はよろしくお願いします。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
イベント会場には行けないので通販さんでゲッツ致します!
2009/04/15(Wed)09:57:57 編集
よろしくお願いしまっする('◇')ゞ
【2009/04/15 23:42】
★無題
NAME: tokyo
ああ、うん。出てた出て…た!?多分。
はい…

こちらこそ締め切り直前にやきもきさせてしまい申し訳ないです…(´・ω・`)

新刊出来上がり楽しみにしております。
あっしはイベント行けるかどうか分からんですが、行けたらばひとつご挨拶に伺いますー。
URL 2009/04/18(Sat)12:07:31 編集
ですよねー、大活躍してますよね!
や、これ以上はやめておきましょう。あちこちから怒られそうです。

〆切はあれです、間に合えば正義なのですよ。
イベントにはお時間ありそうでしたら是非~。お待ちしておりますですわん。
【2009/04/18 23:45】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB