忍者ブログ
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/04/28 (Tue)
というわけで、comic1☆3に参加された皆様、お疲れさまでした。今回は会場も東京ビッグサイトということで、そこはかとなく雰囲気がコミケっぽい感じがしないでもなくー、な感じでございました。
ただまぁ、なんというかコミケよりも全然まったりしてましたか。会場が広い分、多くの参加者がいてもそれほど窮屈な感じがしなかったからですかねー。

でー、今回はなんだかんだとバタバタしておりましたので、細かいレポは割愛。なんかこう、記憶がかなり曖昧death! 何しろ今回刷った冊数全部を印刷所さんから会場に送ってもらって、そこからさらに書店委託分を搬出したりしてましたし。

にもかかわらず、今回の新刊はメロンブックスさんですでに開始されてます。仕事早いですね! なので、遠方で来られなかった方はよろしくお願いします。近日中に虎の穴さんでも通販開始されるかと。

次回、自分が参加する予定のイベントはコミックマーケット76になります。受かっていれば、ですが。
開催は8月かぁ~……ちょっと先の話になってしまいますねー。それまでしばしお待ちくださいまし。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB