忍者ブログ
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/07/01 (Wed)
本編5章構成でプロローグとエピローグを加えて、一日一章分書けば一週間で終わる! あとは遊んでられる! 俺天才!

そんなドリームを夢見て早幾年……皆様ご機嫌麗しく、にのまえです。

えーと、今日はお知らせでーす。商業の話ではなく同人のお知らせです。

来る夏コミ、落選しちゃった自分は8/14の一日目、金曜日に委託で参加してると思います。

場所は西地区"む"-42bになります。

あ~い~、そうです。このスペースNoはあれですね、ヒジキ煮のヒジキさんのスペNoですね。というわけで、ヒジキさんのところでお邪魔しております。

おそらく当日は、不肖にのまえ、ヒジキ先生の手となり足となり馬車馬のごとく一時も休むことなくご奉仕していることでしょう。まさにあれだ、ご奉仕するにゃん☆ ってヤツだ。でもネコ耳だけは勘弁な!

そういうわけで、現在は夏コミ合わせの新刊をしこしこ作っております。

てなわけでー、七月になった今日、とりあえずお知らせでお茶を濁すのでした。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
猫耳楽しみにしてます!

金曜日休みとれるかなぁ・・・
2009/07/01(Wed)10:03:52 編集
>猫耳楽しみにしてます!
しないよ! というかそんな小物アイテムはどこにもないよ!
夏コミはだいたい、お盆の金土日の3日間ですからねぇ。受かっていれば日曜三日目だったんですが┐(´д`)┌
【2009/07/01 23:53】
★無題
NAME: 希蝶ゆい
夏コミ委託ですか…
私自体は夏コミ行けないので書店委託待ちです。
今回の新刊も楽しみですが、やっぱりパソコンで見れる分が減るのは悲しいです…
では、にのまえさん、がんばってください!!
2009/07/01(Wed)18:01:44 編集
今回もいちおう、書店に委託はするつもりですので、是非ともよろしくお願いします!
ブログ公開分は、そうですねぇ、数がどんどん減っていく感じでしょうか。今後は二次創作の新作をUPする機会も減りそうです……が、その分、商業の方でがんばりまっする(`Д´)ゞ
【2009/07/01 23:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB