忍者ブログ
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/07/14 (Tue)
エンドレスエイト終わりませんね(挨拶)

はてさて、気がつけば7月も14日。あと一ヶ月で夏コミスタートになります。自分の場合、14日金曜日にヒジキさんのところに委託ということでお邪魔しているので、まさに一ヶ月後が本番です。

そーいうわけで、一ヶ月後ということもあるのでそろそろ夏コミの話を出していこうと思います。今回は、何を出すかってことでどうでしょう。

というわけで、うちの夏の新刊は「ヒロイン×コラボレーション3」になりました。
収録されているのは【I'm dear and pat it.】【The moment when I stare】になります。

そんなヒロ×コラ3巻目ですが、これまでYu-jiさん薙派さんの1巻、ニリツさんらーめんさんの2巻と続いているように、「同人誌なんだから自分の好きなように作りたいよね!」ということで、三顧の礼でお願いし倒して実現している絵師さん同士のコラボも目玉のひとつ。もうひとつの目玉は、普段描かれないようなキャラの挿絵を描かせるところという非道っぷり。あれ? 本の目玉が絵のことだけだよ。小説本なのに。オカシイナ。

とのかく、そんな本書の目玉は今回も健在です。か~な~り無茶しました。

いったい誰と誰がコラボしたのかは……まだ一ヶ月前なので、もう少しイベントまでの日が近付いて来たらということで。期待は裏切りません。ええたぶん。

なんだか中途半端な情報の小出しで申し訳ないですが、こんなことでも書いておかないと他にブログ更新するネタもないので勘弁してネ!

ではまた。





あ、そろそろ商業の方でもあれこれ言えることが出てくるかもしれません。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
14日は休みがとれたのですヤッター!
2009/07/15(Wed)13:01:39 編集
やったネ! 会場はおそらく暑いことになってると思われますので、熱中症にはお気をつけくださいまし~。
【2009/07/16 00:03】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB