忍者ブログ
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/06/01 (Mon)
月日が過ぎるのは早いもので、気がつけばもう6月ですか。

はい、そんなわけでご無沙汰しておりました。前回の更新がコミ1終わった後の28日で、まるまる一ヶ月の放置と相成りました。
や、あれなんですよぅ。とりあえず5月はゆっくり休もうと思っての放置です。確信的放置です。

そんな放置期間であれですね、TVアニメのハルヒでは笹の葉が放送されーの、けいおん!ではあずにゃん追加ありーの、他にもいろいろあったような気がしないでもない。何だっけ?

そういえば定額給付金が我が家にも来ました。
国民の義務としてこれは使わなければならないだろうということで、調子の悪かった家の電話を買い換えました。これでもうばっちり使い切り。義務は果たした!
 なので皆さん、定額給付金はちゃんと使いましょう。扶養家族というか、まだ自立されてない学生さんでも、親からちゃんともらいましょう。使わなければ非国民になってしまうかもしれません。義務を果たさず権利を主張するのは何か違うと思うので、政治的な話に不満がある方はますます使わないといけないと思います。わからないけどきっとそう。

とまぁ、頭の中をカラッポにして適当に書き殴ってるので、上記の話はあまり気にしないでください。

そんな感じで5月はゆっくりしてたので特に何もなく。SSだってありゃしません。こうやって6月になって更新再開~となっても、毎日更新するわけじゃないです。何事も行き当たりばったり。

こんなオトナになっちゃダメだぞ☆

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 希蝶ゆい
はじめまして。
涼宮ハルヒ、笹の葉ラプソディ、私も見ました。
にのまえさんがブログお休みしてる間でも、パソコン立ち上げるたびにブログみてました。
今度からはSSの方も楽しみにしてます!
2009/06/02(Tue)18:01:02 編集
ようこそおいでくださいまして。
笹の葉はあれですね、突然放送されたことよりも、朝比奈さんが一段と可愛らしくなっていることにびっくりでした。

SSを楽しみにとのことですが……えー、ここ最近、サボりっぱなしですいません(;´Д`) せっかくなので、近々何かUPしようかと思います。簡単なものになりそうですが。
【2009/06/02 22:21】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB