忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/23 (Thu)
フリーの文字屋だ。依頼があればどんなタイトなスケジュールでも〆切までには仕上げるぜ。でも飛行機だけは勘弁な!

コングの台詞を拝借してみましたが、これで笑える人が何人いるかは疑問なトコロ。いやしかし、なかのひとで見るとうちに訪れる方々は20代と30代が多いようなので、まぁ大丈夫でしょう。少なくともどなたかしらのスケブにこの台詞を流用してニリツさんを装おうとしたmaepyさんならわかるはず。
ちなみに、飛行機は勘弁どころか乗ったことがありません。

そんな感じで無理難題なスケジュールを抉るようにねじ込まれたので身動き取れましぇん。24日の朝までに仕上げてください>< とか言いつつ、資料がまだ届いてません( ´∀`) ってどういうことだ! そういうことか、コンチクショウ(ノД`)

まぁボチボチがんばります。

ではまた。
PR

拍手する

DATE : 2008/10/22 (Wed)
あれですね、一昨日くらいに「あれあれ」言ってて、禁書にするかハルヒにするか迷ったのはここだけの話。結局手に慣れているハルヒSSにしましたけど。

ンマー。なのであれです。あれあれ。今日はカタカナじゃありません、ひらがなです。あれあれ。

や、ちょっと昨日UPしたオムニバスの佐々木さんみたいな状況なので何を言ってるのかよくわかっておりません。そんな中で書き殴ったので、誤字脱字は勘弁な! ここから次の展開どうするとかも考えてないけどいつものことだしな!

(ρw-).。o○

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/20 (Mon)
あふん。今日は雑記も簡素に簡易更新で。
なんだか最近、昼夜が完全逆転してまして大変でごわす。ちょうど12時間くらいひっくり返っておりまする。これじゃいかんと思うわけですが、正すに正せない現状は如何なものかと。

えーっと。

とりあえずあれだ、禁書の神裂ねーちんのあの髪は触手か何かですか。ガンダムOOのミレイナはあれか、なのですなのです言ってるからどうしても某がっかり超能力者にしか見えないんですけど。ツインテールだし。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/19 (Sun)
ほうほう、きょこたんの話は二桁か。鶴屋さんや妹ちゃんより多いというか、この二人は下手すりゃSSのない雑記より少ないんだな。んー、これはキャラの人気の差か、それとも内容の差か。とりあえずきょこたんの出番増やしてみるか……みたいな?

なんというかアレですね、今回はオムニバスで各ヒロイン1人だけの登場が基本ですが、長篇とか中篇のお話で複数ヒロインを登場させる場合、誰を出しても話が繋がる場面で採用するキャラの指針になりそうです。もちろん、そうじゃない場合はきょこたんだろうが妹ちゃんだろうががっつり出しますけど。

そんな感じで記事個別に付けているWEB拍手はしっかり活用させていただいておりますぞぃ。ありがたやーありがたやー。いや本当に。

でー。
今日のSSはこの人。ってことは、ラストはあの人になりました。妥当なとこかなと思えるような思えないような。なので次回はHTMLにして一気に上げますわん。

これが終われば、その次はようやくアレです。アレですよ、アレ。アレアレ。アレアレ詐欺。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/18 (Sat)
ちょろんと時間がないぜえ。地味に忙しいんだぜえ。なんというかこう、自分がきっちりスケジュール通りに仕上げているのに、他所のしわ寄せで時間に追われる状況になるのは勘弁してくれって感じのトコロ。なんでこんなに時間がなくなってんだ……!

んまー、それでも期間内にサクッと仕上げるのがあれですね、プロってもんですね! なんというかプロとアマの違いってのは、それで生活してるとかではなく、指定の期間内で一定のクオリティを維持しつつ仕上げられれば同人だろうが何だろうがそれはプロの仕事だと思います(゚д゚)/ 逆に企業で働いてても決められた期間内にグダグダ進行になってりゃアマチュアじゃないでしょーか。

なんてね!

そういうわけでぇ~。今日はこれにてぇ~。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/17 (Fri)
各記事事についてるFC2のWEB拍手、どうやら記事ごとにお礼画面の編集ができるようですな。うん、どういう機能があるのかイマイチ理解してないんだ。

んーと、ってことはいろいろ遊べるかもしれないですなぁ。例えば、各SSのまとめ記事の拍手お礼画面に、そのSSの裏話を仕込んだり~……りー……。

………………。

うわっ、ちょっと考えたらかなりめんd……あ、いや、違うんです。あれですよほら、なんというか言いたいことはちゃんと作品の中に盛り込んでおくのがいいんじゃないかと思い至ったわけですよ。だから何というか、作品を表に出してから書き手が弁解混じりにあれこれ言ったって蛇足ってもんです。ええ、ええ、裏があろうがなかろうが、読み手の皆々様には不要な情報ですもんね。ね!

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/10/16 (Thu)
新型PSPの発売日。持ってない自分としては、買うべきかどうすべきかうむむむってところです。

もし買うとしたら、amazonのアフェでリンク張ってるこの色なんですが、買ったところでやるゲームが今のところ……ってなとこでして。モンハン以外でおすすめ何かありましたっけ? PS3があるから繋いであれこれーって出来るんでしょうけど、うん、まぁざっとラインナップ見てきましたが、これといってティン!Σ(゜∀゜)と来るものがなかったデス。

ま、当分は様子見するのが妥当なとこかなぁと。

そんなゲームの話を前振りに、今日のSSをば。
さくさくーっと今回のオムニバスは終わらせたいところですね。

ではまた。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB