忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/03/13 (Tue)
こんなのを見つけたわけですが……

メイド喫茶の神様

いやもう、ただただ「凄いな」くらいしか感想が出てこないわけですが。
しかもスタッフを見てみれば、吉本興業も名を連ねているし。

もともとオペラやミュージカルは嫌いじゃないんです。とはいえ、これは……うーん、怖いもの見たさでちょっと見てみたいかもしれません。

が、さすがにチケット買ってまでは……行く人いれば、是非感想を! 公演は4月の13日~15日らしいですけど。


前回はこちら
【週刊朝比奈みくる】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ron
朝倉さんだあああああああ!!!
いやなんとなく無駄にテンションあげたくて(笑)
2007/03/13(Tue)00:59:51 編集
朝倉さんですよー! イャッフーヽ(゚∀゚)ノ
【2007/03/14 00:01】
★無題
NAME: HILO
なにやら色々と混ざってきてますねー。
今回の週間シリーズはどんな構成なのやら?
URL 2007/03/13(Tue)07:28:09 編集
今回は2つの話を6つの視点で追ってる……って感じでしょうか。
あるキャラは1つの話だけを、別のキャラは2つそれぞれに関わりを、って感じになってますネ。
【2007/03/14 00:03】
★無題
NAME: クロトシ
魅力的な女の人きた~!
みくる嬢もさすがにグリグリの時の人だとは気づけないか…;
URL 2007/03/13(Tue)09:39:36 編集
アッー!! そのときのこと、すぽーんと忘れてたーっ!
ま、まぁパニック状態で気づかなかったと、そういうことで( ´Д`)
【2007/03/14 00:04】
★無題
NAME: せつや
キョンに対してはまだしも、朝比奈さんが長門さんに対して隠し事が出来るのだろうか…

朝倉さんが彼女のことをよく知っていたら「うん、それ無理」とか言いそうですね。

2007/03/13(Tue)23:52:27 編集
そもそも、今回の邂逅が隠し事という認識が朝比奈さんにあるのかどうかが問題だったりするんですネ。
【2007/03/14 00:05】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB