忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/03/18 (Sun)
増刊キョンくんの第二弾、ハピネス・デイズは今日で完結であります。
来週にでも加筆修正加えてまとめておきます。

それにしても今日の分はちと長いです。これなら2回に分けてもよかったかなぁ、と思うボリュームであります。ケータイでご覧になられてる方は、パケット量にお気をつけくださいまし……って、さすがにそこまで重くはないでしょうけど。

そんな感じで。
次回からはどうしようかしら( ´Д`)


前回はこちら
【増刊キョンくん】ハピネス・デイズ
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お久しぶりです(^-^)
NAME: kito
お久しぶりです。毎日楽しませてもらってます。 この度は完結おめでとうございます^^ 毎日更新は大変だと思いますが、これからも頑張ってください^^ 楽しみにしています
2007/03/18(Sun)01:42:02 編集
これはまたご無沙汰しておりますヽ(゚∀゚)ノ
今回の増刊キョンくんも、なんとかひとまず形にはなって一安心といったところですw 今後ともよしなにー( ´∀`)ノ
【2007/03/19 10:12】
★無題
NAME: ron
人並みをはるかに超えた幸せを味わってるキョンくんに乾杯
2007/03/18(Sun)09:33:10 編集
人の幸せは十人十色と言いますが、このキョンくんの鈍感さはおかしいですネ!
【2007/03/19 10:13】
★無題
NAME: BPS
お疲れさまでした。


こういう話を読むとキョンと朝倉が幼馴染みだと凄くいい関係なんじゃないかと思いますね。
2007/03/18(Sun)09:44:19 編集
言われてみれば、自分の書くキョンくんと朝倉さんの関係は、幼馴染みって感じがしますねぇ~。
自分にはそういう人いませんけども( ´Д`)
【2007/03/19 10:16】
★無題
NAME: クロトシ
『週刊ヒロインズ』を元になにかを作ってみたりしたんですがどこまで正確か不安…ってかたぶん合ってない(ぉ

そしてキョンの鈍感っぷりに嫉妬!
ここまで書いたらもう日曜日は続けなきゃ!!w
URL 2007/03/18(Sun)14:22:24 編集
その「なにか」を拝見させてもらいましたぜ( ̄ー ̄)
なるほど、ああいう繋がりになってたのか! と自分でも再確認しちゃいましたヨ。
【2007/03/19 10:18】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB