忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/03/20 (Tue)
宮崎駿監督の次回作が発表になりまして、そのタイトルが「崖の上のポニョ」だそうで。
原作がある話のアニメ化、ってわけじゃなくてストーリーからすべてスタジオジブリ作品ってことになるんですね。

それにしてもポニョ。語感がいいですね、ポニョ。また声優は大物俳優さんとかになるんですかね。

あまり宮崎作品に思い入れはありませんが、宮崎作品の中で一番好きなのが紅の豚って言うと、( ´Д`)←こんな顔されることが多々あります。ちぇー。

そんなアンニュイな気分を引きずりつつ。
朝比奈さんの出番です。


前回はこちら
【週刊朝比奈みくる】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 長門さん(クロトシ)
口封じが甘い。危機感が乏しい。
だから朝比奈みくるに口を開かせる。彼に気づかれる。
URL 2007/03/20(Tue)20:25:22 編集
「あの未来人に話したら、間違いなく彼に話す。これ以上の変革を求めるためにはそれしかないのよ」(by朝倉さん)
【2007/03/21 00:01】
★無題
NAME: ron
みくるを超えるドジっ子の朝倉さんとはすばらしい
2007/03/20(Tue)23:04:58 編集
むしろ、朝比奈さんのドジっ子っぷりがこれほどまでとは、さすがの朝倉さんでも読み切れなかったんですよ!
【2007/03/21 00:02】
★無題
NAME: せつや
けなげな朝比奈さんですが、ホラーかサスペンスだと大変な事なりそうなことを考えていますね。
キョンの心労が今から目に浮かぶようです。
2007/03/21(Wed)00:52:45 編集
朝比奈さんのことですから、果たしてちゃんと見つけられるかが問題だったり……w
【2007/03/21 01:48】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB